2015-01-20(Tue)

赤ちゃんが産まれました!!!

皆さま!


おはようございます!!!


今日も一日頑張りましょう!!!


1月17日(土) AM11:08

元気な女の事が産まれました!!!



この一か月、嫁さんが入院し、子供の送迎、家事一般の為早く退社せねばならず、作業の遅れなどが生じ、お客さま方、関係者には大変なご迷惑をお掛けし誠に申し訳ございませんでした!


この場をお借りして深くお詫び申し上げます!


子供は早めの出産でしたので、病院に残りますが、嫁さんはすぐに退院しますので、今までよりは少し時間に余裕が出来ます!


これからも更に頑張りたいと思います!!!


作業も元のペースに復活させます!



これからも宜しくお願い致します!!!



命名:里咲(リサ)  まどか似の女の子です^^


宏太朗似じゃなくて良かった(笑)


スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

ブログは、ご無沙汰していました。
今日、たまたま お邪魔したところ、おめでたいニュースが!!

本当におめでとうございます。
ご家族皆々様のご健康をお祈り申し上げます。

追) おかげさまで、スピードスターは、多少のトラブルはありますが、毎日通勤に使えています。この2月で13年目の車検を通すことになります。3.5万キロで売って頂いてから5年弱。今は12.2万キロになりました。
プロフィール

ガレージダックス店長です!

Author:ガレージダックス店長です!
ようこそガレージダックスへ!日々真剣に車両販売に精進しておりますが、さまざまなお客様との出会いや失敗等、色んな事があり非常に面白いです!車両販売の本当の話、プライベートの話等、包み隠さず赤裸々に書いていきます。写真は当社のマスコット、ダックスの「サンバ君」です。勿論私ではありません^^では宜しく!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク