FC2ブログ
2014-10-26(Sun)

GMCサイクロン!!!超希少車両です!



入庫後簡単に点検^^


超希少車両のGMCサイクロン^^


DSCN2452.jpg


見るのも知るのも触るのも初めてというこの代物。


1610キロの車重の2人乗りトラックをベースに、アストロの4.3Lエンジン+三菱製のTD06タービンを組み合わせた・・・想像しただけでも恐ろしいパワーのサイクロン。


タイフーンは割と見かけましたが、サイクロンは本当に珍しい^^


でも結構やる事が多そう。


外装・・・フェンダーの錆修理。フロントバンパー下の修理位で後は入念に磨き実施でかなり綺麗になります。

内装・・・年式相応の経たりありますが綺麗ですね。ルームクリーンで随分と綺麗になりますが、後はご購入されるかたのご希望でリペアですか。

整備・・・ブレーキOH&プロペラシャフト交換、エアコンポジション修理、油脂類全て交換、点火系交換・・・基本的な部分はその位ですね。致命傷のヒーターコアは交換済み。


全てはお客様とのご相談で決めて行きたいですね^^


モンスターマシン・・・しっかり仕上げて行きましょう!!!


うちの外注整備士さんは、ポルシェ大好き人間でEgのOHまでやってしまう凄腕^^


しっかりみてもらいましょうか^^


それにしても凄い車両ですねぇ^^



スポンサーサイト



comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

ガレージダックス店長です!

Author:ガレージダックス店長です!
ようこそガレージダックスへ!日々真剣に車両販売に精進しておりますが、さまざまなお客様との出会いや失敗等、色んな事があり非常に面白いです!車両販売の本当の話、プライベートの話等、包み隠さず赤裸々に書いていきます。写真は当社のマスコット、ダックスの「サンバ君」です。勿論私ではありません^^では宜しく!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク