FC2ブログ
2014-10-17(Fri)

皆さま!おはようございます^^



皆さま!

おはようございます^^


今日も一日が始まりましたね^^


昨日は、あきる野市のⅠ様にフィアット500をご納車させて頂きました^^


アルファロメオは何台か経験がございますが、フィアットは初。


ちょっとビビりながらのご納車でしたが、オイル漏れも皆無で、非常に調子が良い^^


アルファで言うと「セレスピード」みたいなATなんですが、気を付ける所はエンジン始動時に「ジー」っとアクチュエーターの音がする場合は、その音が鳴りやむまでシフトをしない・・・と言う位で、アルファより乗りやすいかもです。


なかなか良いですね^^


みんなが気軽に所有しているのが良く分かります^^


整備も油脂類交換、必要消耗品全て交換、助手席PWレギュレター交換等細部までしっかり実施し、試運転も数十キロに渡り行いました。


それでも何があるかは分からないのが輸入車。


今後が大切ですね^^


・・・と言うわけで、本日夜にはチェロキーとジムニーをご納車予定^^


細部までしっかり整備しておりますので大丈夫とは思いますが、こちらもしっかり乗ってみないと分からないですね!


さあ!


今日も一日頑張りましょうね^^


ではでは^¥^



スポンサーサイト



comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

ガレージダックス店長です!

Author:ガレージダックス店長です!
ようこそガレージダックスへ!日々真剣に車両販売に精進しておりますが、さまざまなお客様との出会いや失敗等、色んな事があり非常に面白いです!車両販売の本当の話、プライベートの話等、包み隠さず赤裸々に書いていきます。写真は当社のマスコット、ダックスの「サンバ君」です。勿論私ではありません^^では宜しく!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク