FC2ブログ
2014-08-29(Fri)

宏太朗!救急病院へ。。。



雨・・・雨・・・雨・・・で嫌になりますね(悲)

昨日は、お休みを頂きました^^

今週日曜日は僕が出の為、最後の夏休み・・・と言う事で子供達を連れて・・・と言うわけです^^

特に自動車屋は凄まじく忙しかった様子で・・・申し訳ない。


・・・と言うわけで、友人の子供を2人プラスで連れてマザー牧場に行きました^^


朝の出来事です。


子供達が車中椅子に座ってDVDを見ていた時の事。


急に、「足が痛い(悲)」・・・と泣きはじめ、冷や汗が出て、お腹に力が入りパンパン。


滅多な事では大泣きする事はない宏太朗が異常に泣くのでビックリして。


「おちんちんが痛い・・・・」・・・と言い始めて。


でも走行中の山中で、急いで病院を探し。


私立病院がございましたので、急いで緊急通院。


最初は、キンOOが上がってしまったのか???等と先生も悩んでおりましたが、お腹が張っているのでエコーを・・・と言う事になりました。


気丈な宏太朗。


大泣きすると、パパとママが診察室の外に出されるのを知ってますので、暗い診察室でのエコーにジッと耐えます。


「今の所異常と言えば、おしっこがかなり溜まっている・・・だけですね。今朝おしっこ出ました?」


「おむつに結構出てました」


「そうですか。とりあえず自分で出せないでしょうから、管を入れて出しましょうかね。。。」・・・と先生。



「そりゃぁ痛いでしょう!可哀そうだから先ずはトイレに行こう!!!それでダメだったら・・・ですね」・・・と言い、トイレへ。



すると・・・とんでもない量のおしっこが出て・・・。



要するに我慢していた・・・と言うわけなんです。


おしっこが出て、すっかり元気になった宏太朗。


いつもよりはるかに暴れん坊でした(笑)


見解はこうです。


最近、寝るときはおむつ、保育園では「お兄さんパンツ」(トレーニングパンツ)。


トイレトレーニングを行いはじめて、保育園でも家でも起きている間は、お兄さんパンツなんです。


外出中、お姉ちゃん達と飲み物を一緒に飲んで、夜中はおむつでしたが、朝はおしっこをし損なった・・・おしっつこはトイレでする・・・と言う認識が出来てはいるが、我慢しちゃう・・・と言う事なんでしょうね^^


親としてはビックリ。


大騒ぎになりましたからね。。。


・・・・と言うわけで、宏太朗はそんな感じで、天気は雨。


今年の夏休みは、全て雨。。。



残念ですが、時間を取れた事には感謝ですね^^


さあ!


一日頑張りましょう!!!



^¥^











スポンサーサイト



comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

ガレージダックス店長です!

Author:ガレージダックス店長です!
ようこそガレージダックスへ!日々真剣に車両販売に精進しておりますが、さまざまなお客様との出会いや失敗等、色んな事があり非常に面白いです!車両販売の本当の話、プライベートの話等、包み隠さず赤裸々に書いていきます。写真は当社のマスコット、ダックスの「サンバ君」です。勿論私ではありません^^では宜しく!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク