FC2ブログ
2014-08-05(Tue)

ありがたき幸せ^^ありがとうございます^¥^

現場にいると、従業員一同日々の業務に必死で、「とにかくお客様にご迷惑をお掛けしないように!」・・・なのですが。

ありがたい話で、色々な事を考えている余裕すらなく。

手配間違いや失敗等もありますので、「こんなんじゃダメだなぁ」・・・なんて考えている事も非常に多いんですね。


僕らサービス業に従事する者の一番の喜びはお客様からの評価。


それが力になり、更にサービスを高める原動力になるんです^^


今朝保育園での出来事。


最近は毎日宏太朗を僕が送っておりますが、その他のほぼは「お母さん」でしょ。


挨拶くらいはしても、お話をする事は殆どないんです。


とあるお母さんから話しかけられて。


「宏ちゃんのお父さんは、ガレージダックスさんですよね?知り合いのお父さんが車を購入したらしく、本当に良い店だ!・・・と褒めてましたよ^^」・・・とのお言葉を頂きました^^

先日も別の方からそんなお話を頂き。


なんだか嬉しいですね^^


評判と言うのは、「マイナス」の部分はあれよあれよという間に広がりますが、「良い噂」と言うのは浸透しないんですね。


なかなか。


当店も出来る事は精一杯やらせて頂きますが、出来ていない部分も本当たくさんあり、まだまだ改善すべき所は本当にたくさんあります。


小さい店で、業務の量はとてつもなく多い為、代車の数も足りず、資金力も乏しいでしょ。


本当は、こんな事もあんな事も出来たら!・・・なんて日々考えておりますが、なかなか出来ない部分もあります。


しかし、10周年を迎える今も変わっていないのは、とにかくお客様のお車にはしっかり手を掛ける・・・と言う部分ですね。

納車整備もそうですし、車検の価格等も同様です^^


滅多に聞く事の出来ない自分の店の評判。


いい事ばかりではないでしょうが、素直に嬉しいですね^^



更に頑張ります^^


皆さま!誠にありがとうございます^^



スポンサーサイト



comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

ガレージダックス店長です!

Author:ガレージダックス店長です!
ようこそガレージダックスへ!日々真剣に車両販売に精進しておりますが、さまざまなお客様との出会いや失敗等、色んな事があり非常に面白いです!車両販売の本当の話、プライベートの話等、包み隠さず赤裸々に書いていきます。写真は当社のマスコット、ダックスの「サンバ君」です。勿論私ではありません^^では宜しく!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク