FC2ブログ
2014-07-31(Thu)

いやぁ・・・鬼の暑さと忙しさ^^感謝です^^




皆さま!


こんにちわ!!!

ここの所更新が出来ず・・・。


申し訳ございません!!!


今週もとんでもない業務も量で、全員アタフタ(笑)


板金も整備も、車検も販売も・・・かなりの忙しさ。


「お引き取りで、帰ってご納車・・・、で入庫して入れ替えで・・・」・・・・なんて感じの毎日です^^


ニュースで報道されているように、景気も良くなって来ているんですかね。


当店は、何せ自動車本体の販売よりも、その他のご依頼が非常に多いですので常に何かしらやっている感じです。


だからあまり「景気感」は感じませんので良く分かりませんが。。。


もうすぐ夏のレジャーシーズンが到来します。


国内外問わず、レジャー産業が良ければ、景気は上昇している・・・と言う感じでしょうね。


僕が自動車屋を開業したのは10年前。


開業してからも、業界全体はずっと不景気でしたので、これからは良くなって欲しいものですね。


でも、ある意味今が適価かも知れません。


物価ばかりが上昇しても意味がありませんからね。


小さいお店が感じる「景気上昇感」。


浸透して来たのかなぁ・・・アベノミクス。


どうだろうか・・・分かりませんねぇ。。。(笑)

まあ・・・当店はとにかくお客様からのご依頼を一つ一つ大切にこなすだけ^^・・・ですね^^


スポンサーサイト



comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

ガレージダックス店長です!

Author:ガレージダックス店長です!
ようこそガレージダックスへ!日々真剣に車両販売に精進しておりますが、さまざまなお客様との出会いや失敗等、色んな事があり非常に面白いです!車両販売の本当の話、プライベートの話等、包み隠さず赤裸々に書いていきます。写真は当社のマスコット、ダックスの「サンバ君」です。勿論私ではありません^^では宜しく!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク