FC2ブログ
2014-06-19(Thu)

想像が出来ない・・・でも現実。






昨日帰宅をしてからテレビを見ていると、警察24時的な番組をやっていたので見ておりますと。


3歳くらいの子が交番に連れてこられた。。。

何でも夜の9:00頃駐車場で一人でいるのを、通りかかった若いカップルが保護した・・・と言うのです。

辺りに保護者らしい人影もなく、危険と判断した為交番に・・・という事なのですが、警察で調べると、その3歳の子ははじめての保護ではない・・・という事が発覚しました。

警察の記録に保護者の電話番号も記載してあったので掛けてもつながらず、住所地に行っても施錠はしていない上に不在。

結果祖父の所に引き取られたのですが、友人宅に遊びに行っていた・・・との事。


どんな理由があろうとも、3歳の子を置いて行くなんて・・・問題外の外。


宏太朗と同い年でしょ。



あり得ない。。。



家の中でも目を離せないのに、外で・・・なんて本当にあり得ないですよ。


生きてりゃ色々な事情があるのは分かりますが、最優先すべき事は何なのか・・・。



やはり子供ですよね。


自分たちの子供を見ながら、何とも言えない気分になりました。


児童相談所に保護される子供たちも現在非常に多いです。


命が最優先ですので、行政サイドも見極めてガンガン動いて欲しいですね。























スポンサーサイト



comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

ガレージダックス店長です!

Author:ガレージダックス店長です!
ようこそガレージダックスへ!日々真剣に車両販売に精進しておりますが、さまざまなお客様との出会いや失敗等、色んな事があり非常に面白いです!車両販売の本当の話、プライベートの話等、包み隠さず赤裸々に書いていきます。写真は当社のマスコット、ダックスの「サンバ君」です。勿論私ではありません^^では宜しく!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク