FC2ブログ
2014-05-08(Thu)

気合いが入りますねぇ。。。手がボロボロ。。。(笑)




戸塚区のS様が車検にご入庫頂き、久々にお話が出来て^^


非常に嬉しかったです!!!


しっかり整備させて頂きますのでよろしくお願いいたします^^


午後は、ジムニーの整備と、店頭に並べるスマートの仕上げ^^

↓外装は細部まで歯ブラシなどで汚れを落とし、その後ポリッシャーで磨きます^^
DSCN2078.jpg




↓グラストップに移動式の日よけ・・・のような物が装着されておりましたが。。。
DSCN2079.jpg





なんででしょうね。。。輸入車は必ず生地が剥がれて来るんです!!!



でも・・・先日チェロキーの天張りの張り替えを実施したばかりですので、大きさ的にも楽勝!!!と言う事で外しました^^


↓オレンジっぽい部分が糊跡。それを綺麗に全部剥がさないと接着が甘くなります!!!
DSCN2075.jpg


↓ここまで剥がします!!!まさに根性^^手はボロボロに(笑)
DSCN2076.jpg




後は生地を張り付けるだけですね^^



販売させて頂く車両は出来る限りとことん手間を掛けてお渡しする・・・作業って素晴らしい^^




ではでは^¥^






スポンサーサイト



comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

ガレージダックス店長です!

Author:ガレージダックス店長です!
ようこそガレージダックスへ!日々真剣に車両販売に精進しておりますが、さまざまなお客様との出会いや失敗等、色んな事があり非常に面白いです!車両販売の本当の話、プライベートの話等、包み隠さず赤裸々に書いていきます。写真は当社のマスコット、ダックスの「サンバ君」です。勿論私ではありません^^では宜しく!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク