fc2ブログ
2014-04-20(Sun)

やはりやるならボクシング^^・・・ですね^^



健康診断の血液検査で中性脂肪を指摘された私。

先ずは食生活改善・・・と言う事で、食べる量を減らした所、すぐに風邪を引き(笑)


どんだけ燃費が悪いんだ!・・・と言う感じで。


こうなると僕の負けん気がフツフツと湧き出て。


年齢的に今まで通りの量を食べていたら良くないのは分かりますが、美味しいご飯と晩酌・・・これまで無くなると・・・。



ならば運動しかないでしょ!!!・・・と、サボりがちだったボクシングへ久々に行きました^^



毎週日曜日はほとんど欠かさずに行っていたのに、昨年からほぼ行けず。



筋力は落ちますし当然運動不足になるわけで。



ウォーキングとか、ジョギングとか色々とあるわけですが、僕はやっぱりボクシング&筋トレ。



今日は楽しかった^^



マススパーと申しましても、だんだん距離が近くなりますので、結構貰うんですね^^



どんな状況でも体勢を出来る限り崩さずに手で避ける・・・と言うのがK先生の教えですので、やっぱりそこは真似をしたいですし、その方が見た感じも格好良い。無駄な動きがないから疲れない^^


攻撃にも効率良く転じる事が出来る。


こう・・・なんて言うんだろう・・・空手の達人的な感じで。



でも下手くそですのでやっぱり貰いますよね(笑)


しかし、パンチを貰うとこれがまた嬉しい(笑)


真っ直ぐのパンチを鼻っ柱に貰って「ジーン」・・・それがたまらない。。。



ちょっと変態チックですが、「やってるなぁ。。。」・・・となるわけです。



例え貰ったとしても良く相手を見る癖と言うか、そんな事が習慣になれば怖くは無いですもんね。



憧れます^^



それにしても。


汗をビッショリかいて、気持ち良いですね^^




やはりボクシングは最高です^^



毎週行こう^^



70キロ位まで落とすかな^^


しっかり食べながら^^


皆さんも宜しければご一緒にいかがですか???



シャドー&ミット打ち。。。そしてスパーリング。


自分のペースで出来ます^^



最高ですよ^^


ではでは^¥^
















スポンサーサイト



comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

ガレージダックス店長です!

Author:ガレージダックス店長です!
ようこそガレージダックスへ!日々真剣に車両販売に精進しておりますが、さまざまなお客様との出会いや失敗等、色んな事があり非常に面白いです!車両販売の本当の話、プライベートの話等、包み隠さず赤裸々に書いていきます。写真は当社のマスコット、ダックスの「サンバ君」です。勿論私ではありません^^では宜しく!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク