FC2ブログ
2014-04-07(Mon)

作業は大変ですねぇ。。。

いやぁ。。。

色々と慣れない事が多く。。。


なんでも扱うのが中古車販売店ですので、どちらかと言うと販売がメイン^^


いよいよクライマックスになって来たA様チェロキー^^


最後の天張り張り替えで苦戦中です。トホホ。。。

一度外して張り付けたのですが。。。ダメでした。。。




↓と言うわけで。全てを外してワイヤーブラシで削って。。。
DSCN1960.jpg




↓新しい生地に交換してしまおう!・・・と言う事に^^
DSCN1964.jpg


明日専門店より新しい生地とボンドが届きます^^



当店は取り扱う車種も多種多様なので、色々な出来事が起こり、色々な経験をする事になります。



この天張りも、いわゆる「仕上げ」と言う事で、商品化の一部。


こだわりには負荷が付いて回りますね^^



でもお客様が喜んで下さるので良しとします(笑)




そして。



整備が終了し、明日ご納車となりましたミラジーノ。



DSCN1962.jpg



車検取得を基本とし、タイミングベルト、ウォーターポンプ、カムシール、クランクシール、外側のベルト、タイヤ、油脂類、ブレーキパッド等結構な整備を実施させて頂き、価格はオールコストで20万少々。



結構お買い得でしょ?



明日は天張りの張り替え、スカイラインとZの準備等作業は山ほどあります。



とにかく頑張らなくては!。。。ですね^^











スポンサーサイト



comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

ガレージダックス店長です!

Author:ガレージダックス店長です!
ようこそガレージダックスへ!日々真剣に車両販売に精進しておりますが、さまざまなお客様との出会いや失敗等、色んな事があり非常に面白いです!車両販売の本当の話、プライベートの話等、包み隠さず赤裸々に書いていきます。写真は当社のマスコット、ダックスの「サンバ君」です。勿論私ではありません^^では宜しく!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク