FC2ブログ
2014-04-07(Mon)

さあ!一週間が始まりました^^



さあ!

今日は良い天気ですね^^


まどかは、今日から3年生^^


先ほど、ボンドを購入しに出かけましたが入学式をやっておりました。


正装したお母さんと手を繋いでいるランドセルをたくさん見ましたよ(笑)



体が小さくて、ランドセルが大きいもんですから、車中から見ているとランドセルが歩いているように見えるんですね(笑)



ピカピカの一年生ですね。



3年前は、まどかも一年生。


橋の上で学校へ行きたくない・・・と大泣きして、僕に一喝されて渋々学校へ行った・・・懐かしいですね^^


まどちゃんは、結局一度も学校を休んでいない。



子供はみんな宝。



全ての子供たちが安全にスクスク成長できる環境を大人が造り出さなければなりませんね。



。。。と言うわけで。



本日も忙しく。



現在瑞樹がチェロキーの天張りの糊を全て剥がし中です^^


天張りの糊を剥がしたら、生地の方の糊も剥がして・・・強力なボンドで張り付けですね^^



店長は整備中。


桐ちゃんは・・・。


またまたオークションで購入した車両の引き取りに大阪へと旅立ちました!!!



今日は、早めに出て現地で泊って来てくれ!・・・と頼んでおきました^^



「ちゃんと休憩を取って、休んでくれないとダックスがブラック企業になっちゃうからよぉ!!!(笑)」・・・と僕が言うと、

「いや!出来るなら今日中に帰って来て、すぐにTさん(当社の顧問の社労士さん)に電話してチクルんですよ!社長が今日中に帰って来いって言った・・・と。(爆)」


今までは、全く気にしていなかった労働基準。


6時間を少しでもオーバーして勤務したら45分休憩、9時間拘束1時間休憩。。。そう言う基準があるんですね。


良いサービスをするには休息は必要です^^



・・・と言うわけで本日も激務。



頑張りましょうね^^



ではでは^¥^






スポンサーサイト



comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

ガレージダックス店長です!

Author:ガレージダックス店長です!
ようこそガレージダックスへ!日々真剣に車両販売に精進しておりますが、さまざまなお客様との出会いや失敗等、色んな事があり非常に面白いです!車両販売の本当の話、プライベートの話等、包み隠さず赤裸々に書いていきます。写真は当社のマスコット、ダックスの「サンバ君」です。勿論私ではありません^^では宜しく!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク