FC2ブログ
2008-10-02(Thu)

クレンチ&ブリスタのクレンチさんご来店です!!!

今、Mフローや倖田くみなど、様々な大物アーティストと共演し、様々な場所でライブ活動を実施している、本格派ヒップホップラッパー、

「クレンチ&ブリスタ」・・・・のクレンチさんが当店で車両のご購入をしていただける事になりました!

僕は今まで、ラップなどのブラックミュージックはあまり馴染みはありませんでしたが、よくよく考えてみると、源流はジャズと同じ黒人の音楽^^

聴いてみると、これがなかなか面白いし、音楽的。

CDを数枚聴き、新作はプレゼントして頂き、ラップ=ジャズのアドリブという感じで、我々はベルから出る音でアドリブというメロディを造り出し、ラップは言葉で音楽を造り出す・・・・。

ブレスの音まで音楽の一部にする緻密さは、生音の極限という感じで、非常に共感が持てます!

あの癒しとも取れる音楽は、僕のアドリブにもかなりの影響がありそうです。

IMG_2896.jpg
↑右がクレンチさん^^

ラップ・・・・そのイメージとは全く異なり、非常に礼儀正しく、人間性豊か。
音楽に対して非常に熱い思いがあり、情熱を失いかけていた僕に「これではいけない!!!」と火をつけて下さりました!!!

仕事を殆ど忘れて、2時間ほど商談?・・・いや「対談」させて頂き、最高の時間を過ごさせて頂きました!!!

クレンチさんのご期待に沿える、非常に程度の良い抜群の車両を探し出し、納車させて頂きたいと思います!!!

今後とも宜しくお願い致します!!!


スポンサーサイト



comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

だいぶ嬉しい事ですね^^

コメントありがとうございます!!!
ちょっとでなくて、非常に嬉しい話です!

普通で考えれば、エンジンルームは汚くて当然です^^

でも、普通で考えれば汚いんだから・・・と仕上げをしないならばプロとは言えないでしょう^^
普通にやっていたら、競争には勝てません!!!

汚い物を見ると、どこまで綺麗になるか・・・・と新車の状態に限りなく近づけるから、中古車に価値が生まれるのでは・・・と思います。

だから皆さんも、エンジンルームや、ドアの縁等、あまり見ないところが綺麗かどうかでご購入を判断してください!!!
目立たない所を綺麗にしない販売店は、整備等も当然プアーな筈です。

車業界に入ってから、何も疑わずに当たり前に10数年間やってきた事・・・・。
他からの視点では、珍しい事なんですね^^

仕上げを教えてくれた師匠に感謝ですね^^

これからも同じように、全ての車両に心をこめて対応していきます!!!

非常に嬉しいですね^^

ちょっとうれしいことが・・・

3ヶ月前にダックスで買った車をオイル交換しようとオートバックスへ行ったときのこと。店内で待っていたら、担当のいつもの店員さんが来て「あの~ちょっといいですか、あの車ちょっと気になって・・・」と。H5年式のディーゼルで13万キロも走ってるしなんか悪いところあったのかなと聞いてみたら・・・「年式古いディーゼルなのにエンジンルーム見たらやけに綺麗過ぎるんですよ。普通だったらもっと汚いのに。事故車か何かでエンジン乗せ変えたりしたのを買わされたんじゃないですか?」と神妙な顔で言ってきました。ちゃんと説明しときましたよ~「この店は納車前にそういう所まで全部磨くんですよ。問題ないです。」ってね。店の人はびっくりしてましたよ。中古車売っててそこまでやるのは滅多にないって。自分がほめられたみたいでうれしくなって書き込みしちゃいました!!!
プロフィール

ガレージダックス店長です!

Author:ガレージダックス店長です!
ようこそガレージダックスへ!日々真剣に車両販売に精進しておりますが、さまざまなお客様との出会いや失敗等、色んな事があり非常に面白いです!車両販売の本当の話、プライベートの話等、包み隠さず赤裸々に書いていきます。写真は当社のマスコット、ダックスの「サンバ君」です。勿論私ではありません^^では宜しく!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク