FC2ブログ
2014-03-20(Thu)

組織とは。。。社会貢献の前に社員貢献。





ガレージダックスは無事に申告が終了^^



ポコも年間の数字がおおよそ出て。


一年を無事に終える事が出来そうですね^^



これは本当に現場の方々の頑張り以外何物でもありません!!!



2社合わせれば12名の方々が働いております。




役割はそれぞれあれど、僕にとっては例外なく皆大切な従業員さん達です。



そのひとりひとりに家族がいて、小さい子供も、大きい子も・・・。



例外なく一人ひとりが頑張ってくれているからどちらの会社も成り立っております。



言葉では綺麗事はたくさん言えますので働いて下さる皆さんに「結果」に対してのお礼が出来たら・・・ですね^^



僕はその位しか出来ません(笑)




組織とは。


一丸となって野生で戦うもの。




一人ひとりが会社の理念をしっかり理解し、誰の為の会社なのか・・・シンプルにそれだけを考えて一緒に進まなければなりません!


なんでも競争なんです!



どれだけ利用する方々の事を考えられるかで生死が決まるんです!



世の中そんなに甘くはありませんから!



頑張る!・・・それによって結果が出て、結果を出してくれた皆さんには感謝の気持ちをしっかり伝える。



そしていつまでも継続してみんなが頑張れる会社になるわけです^^



僕は、今勤めている人たちと共に前に進める事を誇りに思います。



そして良い人たちに恵まれた事を心から感謝します。



これからも、利用する人の為真っ直ぐ頑張る事が出来るように、僕は僕の役割をしっかり果たして行きたいと思います!



僕は頑張っても後20年位しか時間がありませんし、現状に満足していては駄目なんです。


時間はありそうで実は無いんですね。




結果の一つ一つをしっかり感動し喜びながら、素晴らしい従業員さんがいる会社のトップでいられる事に感謝しながら、常にチャレンジして行きたいと思います!!!



利用する人も、働くみんなも、そして僕も「良かった!」・・・と思えるような企業にして行きたいですね^^



お客様にも貢献できて、社員貢献も出来る・・・それが最高の社会貢献ではないでしょうか^^



頑張りましょう!!!












スポンサーサイト



comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

ガレージダックス店長です!

Author:ガレージダックス店長です!
ようこそガレージダックスへ!日々真剣に車両販売に精進しておりますが、さまざまなお客様との出会いや失敗等、色んな事があり非常に面白いです!車両販売の本当の話、プライベートの話等、包み隠さず赤裸々に書いていきます。写真は当社のマスコット、ダックスの「サンバ君」です。勿論私ではありません^^では宜しく!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク