FC2ブログ
2014-02-15(Sat)

当店始まって以来の大惨事。お客様に本当にご迷惑をお掛けし誠に申し訳ございません!!!






こんな事が起こるなんて。。。



自然とは恐ろしい・・・と痛感いたしました!



当店のガレージの屋根が倒壊し、車が下敷きになってしまいました。


しかもお客様のお車が。



すぐにお客様にご連絡をし、ご報告をさせて頂きました。



保険などはきちんと加入しておりますので、損害保証的には問題はないのですが、非常にショックが大きいです。



前日、屋根の雪下ろしをしましたが、通用しなかった様です。



夜中に大雪の後、雨が降りましたので更に重さが増したんですね。。。



なんでこんなに降るんだろうか。。。



とにかく、こうなった以上はその後の対応の方が大切。


お客様がご満足頂けるような対応を実施させて頂きます!




今回はどうにもならなかった。


今日は屋根の雪下ろしを実施し、明日以降先ずはガレージの解体から作業を始めます。


ここ数日は、道もとんでもない状況ですので、様々な対応がしにくい状況になると思います。



皆さまにはご迷惑をおかけし誠に申し訳ございませんが、今後とも宜しくお願い致します!


A様!


今回は誠に申し訳ございませんでした!


しっかり対応させて頂きますのでよろしくお願いいたします!







スポンサーサイト



comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

ガレージダックス店長です!

Author:ガレージダックス店長です!
ようこそガレージダックスへ!日々真剣に車両販売に精進しておりますが、さまざまなお客様との出会いや失敗等、色んな事があり非常に面白いです!車両販売の本当の話、プライベートの話等、包み隠さず赤裸々に書いていきます。写真は当社のマスコット、ダックスの「サンバ君」です。勿論私ではありません^^では宜しく!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク