FC2ブログ
2013-12-17(Tue)

まだ苦しめるので、まだまだいける証拠ですよね^^

いやぁ。。。


イチロー選手はいい事を言いますね^^



野球は良く分かりませんが、イチロー選手には人間として魅力を感じますね^^

いわゆるファンなんですよ。


ストイックさや、ワールドベースボールの際の「神的」な2塁打もそうですが、野球に対する姿勢が本当に素晴しい。


慢心や油断など感じられないあの姿に、僕は「侍」を感じます。



ある時試合後のインタビューで、レポーターの一人が「お客も喜んだんではないでしょうか?」・・・なんて質問をした時、「お客じゃないでしょ!?お客様と呼びなさい!」・・・と注意した姿も忘れられません。


そのイチロー選手が昨日のテレビでこんな事を言っていたんです。



「数字にこだわるわけではなく、まだまだ自分は苦しみが足りない。それにまだまだ苦しめる・・・と言う事は出来ると言う事なんです。」・・・と。



喜びよりも当然苦しみの方が多かった事でしょう。


そう言うギリギリの所で戦ってきた人間だから言える言葉ですね。



一段とファンになりました^^



凄いですねぇ。。。


イチロー選手は^^



スポンサーサイト



comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

ガレージダックス店長です!

Author:ガレージダックス店長です!
ようこそガレージダックスへ!日々真剣に車両販売に精進しておりますが、さまざまなお客様との出会いや失敗等、色んな事があり非常に面白いです!車両販売の本当の話、プライベートの話等、包み隠さず赤裸々に書いていきます。写真は当社のマスコット、ダックスの「サンバ君」です。勿論私ではありません^^では宜しく!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク