FC2ブログ
2013-12-14(Sat)

疲れたぁ。。。こう言う時こそ夢を確認!!!

この時期は本当に大変です。。。


ご納車、引き取り、入庫に出庫、ご商談に資金繰り。



車は高額でしょ。


こうなるとわけが分からなくなるんですよ(笑)



今年はその上にポコ。


順調ではありますが、心配は絶えないですもんね。


もう全開を通り越して。。。



来週からは更に忙しさが増すことでしょうね^^



嬉しい悲鳴ですが、やはり僕も人間(笑)



クタクタになります。



一日寝ても疲れが抜けず、ソファーなんかに座ったもんならば眠気が。。。(笑)



年かぁ???




今日も寝坊でしたし。。。



そんな時は、もう日々の業務で手一杯で何も考えられないからこそ、将来の展望を確認するんですね^^



正直、足元の業務で手一杯でしょ。


でも遠くを見ます^^



僕は最終的には何がしたいのか・・・どういう風に生きたいのか。



一度手を休めて。



家に帰って鍋でも食べながら・・・子供たちの声を聞きながら。



すると・・・忙しい・・・と言う事は、必要として頂いていると言う事ですので、それを名誉に感じまたまたやる気全開になるんですね^^


会社も二つになり、沢山の従業員さんに囲まれて仕事をしている・・・かなり楽しいですね^^


おお・・・みんなしっかり動いてくれているなぁ・・・なんて考えると本当にウキウキします^^



会社っていいですねぇ。。。



みんなの生活を守る事が僕にとっては最大の責務。



自分の思い描いた道からズレる事無く日々を夢に向かってしっかり進みましょうね^^



自分の会社を安全にしっかり運営し、利用する方々に必要とされ喜んで頂き、従業員さんの生活を守り・・・それが出来れば僕は幸せです^^



それが最大の社会貢献でもあるんですもんね^^


だから余計な事はせず、物欲は捨て(最初から無いですが(笑))、会社の運営のみを考えて前に進みますよ^^



頑張りましょ^^











スポンサーサイト



comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

ガレージダックス店長です!

Author:ガレージダックス店長です!
ようこそガレージダックスへ!日々真剣に車両販売に精進しておりますが、さまざまなお客様との出会いや失敗等、色んな事があり非常に面白いです!車両販売の本当の話、プライベートの話等、包み隠さず赤裸々に書いていきます。写真は当社のマスコット、ダックスの「サンバ君」です。勿論私ではありません^^では宜しく!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク