FC2ブログ
2008-09-11(Thu)

こりゃ・・・まずいぞ!!!

今日も、何台もオークション頑張りましたが・・・・ダメでした(悲)

良いものが出ない上に、良い物には集中する・・・・という傾向がかなり強くなっております上、
「ん?これってサクラ???」って明らかにおかしい感じの競りも多々あります。

後から、キャンセルになってたりとか・・・・。

いずれにせよ、本日も「坊主」でした(悲)

何もかも私の責任です!

しかし、すぐに購入しなくてはならない車は、5台あります。
その後には、2台のお客様が控えておられます。

かなりのプレッシャーです(悲)

どうしたらいいんだろう・・・と考えても、良い物が出るまでひたすら待つしかないんです(悲)

親方のオークションと私のオークションで全国の全ての会場は網羅しておりますので、もう探しようがない・・・・。

お待たせしているお客さん方!

必ず良い物を見つけますので、もうしばらくお待ち下さい!!!

それほど良いものの流通が少なくなっている・・・ということです!

申し訳ありません!!!

こんな車が売れにくい時期に、沢山のオーダーを頂いているのにご期待にそえない・・・。

力不足です(悲)

とにかく負けずに頑張るしかないな!!!

皆様宜しくお願い致します!!!

仕入れが一番難しい・・・(悲)

予想外の展開です(悲)

今日は、明日の夜に納車のA様のミニキャブトラックの最終仕上げ(かなり綺麗になりましたよ)、入庫後手の付けられなかった、S14シルビアの仕上げを実施致しました!

IMG_2793.jpg
IMG_2798.jpg
本当に綺麗でしょ???

Goo鑑定の内外装共に5星満点!
ボディ全体がピカピカ!

シルビアでここまで綺麗なのは本当に少ないですよ!!!

改造も綺麗にしてあるし!
Y口の兄貴が全て改造したんですから、完璧です!!!

では、V230ベンツ(これも鑑定5星満点^^)自賠責持ってY口の兄貴のところへ行ってきます!

また明日^^
スポンサーサイト



comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

ガレージダックス店長です!

Author:ガレージダックス店長です!
ようこそガレージダックスへ!日々真剣に車両販売に精進しておりますが、さまざまなお客様との出会いや失敗等、色んな事があり非常に面白いです!車両販売の本当の話、プライベートの話等、包み隠さず赤裸々に書いていきます。写真は当社のマスコット、ダックスの「サンバ君」です。勿論私ではありません^^では宜しく!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク