FC2ブログ
2008-09-09(Tue)

祝退院!!!サンバ君です!!!

皆様!

色々とご心配をお掛けいたしましたが、我が家のサンバが無事退院いたしました!

僕が帰ってくると、手を必死で舐めて、嬉しさを表現してくれます!!!

IMG_2785.jpg

↑少し痩せてはいるものの、元気な姿を見せてくれました!!!

当分の間は、エルフと交代でハウスですが、とにかくゆっくりしてもらおうと思います!


正直、涙が出るくらい嬉しいです!!!

後、4日程度は流動食ですが、しばらくしたら通常のご飯を食べれるとの事!

パパ、ママ、まどか、エルフ、レディ&ぽっちゃんも、一安心で我が家にも活気が戻りました!!!

これからも、バンバン頑張りますので、是非宜しくお願い致します!!!

それにしても、良かったぁ!!!

拍手!!!!
スポンサーサイト



comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

島田様

ご無沙汰しております!

トイちゃん骨折ですか・・・・サンバ以上に大変でしたね(悲)小さい頃ですし・・・・。

サンバもようやくエルフのご飯を取ろうとするくらい元気になりました!
みな家族ですから、非常に心配ですね。

トライアンフ、更に仕上がった姿を見せて頂けるのを非常に楽しみにしております^^
今はない車・・・・これからも絶対に出ないわけですから、オンリーワンで一生物ですね!
島田様のお手元で更に磨きが掛かり、車も幸せです!
いつもブログをご覧頂き心より感謝です^^

またお会いできます日を心よりお待ちしております!


祝退院!

ご無沙汰しております。
無事退院できてよかったですね。
家もトイが2匹ですが、骨折して入院したときは大騒ぎでした。
犬と一緒に温泉に入り、一緒に食事もできる伊豆高原のワンワンパラダイスはいいですよ。館内どこも犬と一緒で犬用のプールもあります。
TR4Aはまだ入院中です。10月には退院しますので
完璧な姿をお見せできると思います。
プロフィール

ガレージダックス店長です!

Author:ガレージダックス店長です!
ようこそガレージダックスへ!日々真剣に車両販売に精進しておりますが、さまざまなお客様との出会いや失敗等、色んな事があり非常に面白いです!車両販売の本当の話、プライベートの話等、包み隠さず赤裸々に書いていきます。写真は当社のマスコット、ダックスの「サンバ君」です。勿論私ではありません^^では宜しく!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク