FC2ブログ
2008-09-08(Mon)

何でこんなに程度の良い車が無いの???(悲)

本当に申し訳ありません!
当店を信頼してくださりご注文を頂きました、


F様のbB

N様のディンゴ

N様のアルトワークスRSーZ

非常に長い間お待たせしておりますお客様です(悲)

しかし、bBは4WDすら殆ど出ない・・・・出ても事故車や年式の割りに走行が多いもののみ・・・。

ディンゴは、程度の走行の少ない良い物は皆無。

アルトワークスなんて、まともに販売できるのか?・・・という粗悪車か過走行のものしかない・・・。

ダックス最大の危機です(悲)

仕入れが一番難しい・・・・のは最初から分かっていることですが、ここまでまともな物が出ないと、少しノイローゼー気味?になります。

全国全てのオークションを毎日閲覧しておりますが、この有様です(悲)

まだ、Y様のアルファード(玉数があるので楽な方です)、K様のイタ車、A様の180SX、がご注文を頂いてから日が浅いのですが、この分では先が思いやられます・・・(悲)

それにしても、予算内で競り落とせない・・・というレベルではなく、良い物が出ない・・・という最悪の事態なんです。

これは参りました(悲)

毎日、オークションと睨めっこ。

しかし、必ず良い物を探しますので、後しばらくお待ち下さい!

販売は、良い物を良い状態で適価で売れば良い・・・・とただ単に正直に販売すれば良いのですが、良い物が無くては当店の特徴も出ない・・・という結果です(悲)

とにかく、必死で探します!!!

そして・・・・サンバ君^^

明日いよいよ退院です^^

随分と元気になった様子^^

帰って来たら、沢山特別扱いをしてあげよう!

新車、中古車共に業界全体が販売不振の状態で、良い物の流通が非常に少ないです。

とにかく石にかじりついた感じで探すしかありません!

サンバも頑張りましたので、僕も目を血走る状態で探します!!!!

頑張ります!!!

こん畜生!!!・・・という感じで!

仕入れが出来ましたらどんどん掲載して行きます!!!





スポンサーサイト



comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

ガレージダックス店長です!

Author:ガレージダックス店長です!
ようこそガレージダックスへ!日々真剣に車両販売に精進しておりますが、さまざまなお客様との出会いや失敗等、色んな事があり非常に面白いです!車両販売の本当の話、プライベートの話等、包み隠さず赤裸々に書いていきます。写真は当社のマスコット、ダックスの「サンバ君」です。勿論私ではありません^^では宜しく!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク