FC2ブログ
2013-10-27(Sun)

RX7・・・ちょっと良い話。。。



府中市のM様にご成約頂きましたRX7^^



マイピクチャー 096



磨きは昨日終了しておりましたが、明日の整備入庫に備えて、細かい部分を仕上げ実施^^




↓こう言うところも結構汚いんですよねぇ。。。綺麗になったでしょ?
マイピクチャー 097
マイピクチャー 098



そんな作業をしながら、「綺麗だなぁ。。。」・・・と自己満足に浸っていると、一人の年配のおじさんが声を掛けて来ました^^




「これは綺麗だなぁ。。。こんなに綺麗な物がまだあるんだねぇ。。。」・・・と。



「死んだかみさんが、同じ色に好きで乗っていたんだよ^^平成4年に出たときに新車で買ってね。かみさんはとにかくスポーツカーが好きだった。。。」



セブンの前は、ピアッツアとかにも乗ってらしたとか。


奥様が好きで乗っておられたセブン。


平成4年・・・と言えば、FCからFDにフルモデルした年ですね^^



思い出の一台なんでしょうね。


なんだか良い話です。



こう言うことってありませんか?


どこに行ったとか思い出す時に、何年前か・・・なんて考えますよね^^



僕は、その時乗っていた車で思い出すんです。



あの時はあれで行ったんだから、まどかが4歳だな・・・とか。



どこへ行くにもお父さんは、移動の手段の車をお気に入りの車で行きたかった。



家族4人なのに、2ドアのスポーツカーにを乗っていたり・・・家族に「狭い!」・・・と文句を言われながら(笑)


でもそれも思い出。



そんな時代を感じさせるお話でした^^



でも最近、スポーツカーが流行っている?・・・うちだけかな。


スポーツセダンや軽でもギアとかご注文をいただく事が多いですね^^




やっぱりギアでしょ!・・・と30台以降の方もいれば、免許取立ての子もおられる。



パソコン系のバーチャル体験にも飽きてきたか???


エコエコ・・・と車に求める部分がそればかりになり、車が好きな人は嫌気がさしたか。。。



でも僕はやっぱり運転して楽しい車が好き。



ですよね^^


スポンサーサイト



comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

ガレージダックス店長です!

Author:ガレージダックス店長です!
ようこそガレージダックスへ!日々真剣に車両販売に精進しておりますが、さまざまなお客様との出会いや失敗等、色んな事があり非常に面白いです!車両販売の本当の話、プライベートの話等、包み隠さず赤裸々に書いていきます。写真は当社のマスコット、ダックスの「サンバ君」です。勿論私ではありません^^では宜しく!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク