FC2ブログ
2013-10-27(Sun)

年かなぁ・・・それとも疲れてんのかなぁ。。。






年なんですかねぇ。。。


それとも疲れか・・・。


ここの所、どこかへ行きたい!・・・と言う気持ちも薄れてきて。



昨日、ジムニーのO様が「納車は紅葉までに間に合いますかねぇ。。。」・・・と言われておりましたが。



勿論間に合うんですが、「紅葉を見に行きたい」・・・と言うO様の言葉にハッと我に返り。



そう言えば。。。紅葉と聞けば、「ウワあ!!!見に行きたいなぁ・・・。」・・・なんて色々と想像しておりましたが、近頃はそんな気持ちが薄れて。



確かに仕事は超激務。



ポコが開所してからと言うもの、色々な手配やはじめての施設ですので新たなシステムトラブルなどに翻弄され。



資金繰りも想像を絶するもので。




毎日毎日、日の出から青梅を行ったり来たり・・・の繰り返しで。



たまにの休みは、急ぎの決算で丸々取られたり、ついでに体調を著しく壊したり。



そんなこんなしているうちに、レジャー感がまるで無くなってしまい(笑)


だからといって、休みは家でゴロゴロは出来ない人間ですが、でも日曜日一日でどこか遠くへ・・・は月曜日が恐ろしい・・・でしょ。。。



よくよく考えてみるとはじめての経験かもですね。



家に帰ってもあんまり話をしたくなくなったり、とにかく物事が安全に順調に進めば良い・・・とそればかりを考えて、=仕事の事だけの日常。



他の事が全く頭の中になかったかも。



優先順位で先ずは仕事のみ。


ということは、その他の事はキャパオーバーですので削除となりますよね。



精密な機械のように予定通り動く・・・みたいな感覚ですか。。。



疲れてんだろうなぁ。。。



昨日、アルマゲドンをたまたまテレビで観たんです。



ブルースウイルスカッコ良いですね^^



最後のシーンはジーンと来ましたよ^^



自分だったらどうするか?・・・あんな風に出来るか?・・・なんて考えたり。


前に進むばかりではなく、もう少し余裕を持って、時折立ち止まり景色を見る・・・そんな風にしたいですね(笑)



最近の僕は、なんだか「機械」のようですよ。。。



もう少しジックリ犬の顔を見たり、運転中景色を見たり・・・しなくてはダメですねぇ。。。



時仕事については有効な効率の良い時間が過ぎるのでしょうが、自分も周りも辛いですよね。


これじゃあ。。。



今日は少しゆっくりするかな。


ですよね^^





スポンサーサイト



comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

ガレージダックス店長です!

Author:ガレージダックス店長です!
ようこそガレージダックスへ!日々真剣に車両販売に精進しておりますが、さまざまなお客様との出会いや失敗等、色んな事があり非常に面白いです!車両販売の本当の話、プライベートの話等、包み隠さず赤裸々に書いていきます。写真は当社のマスコット、ダックスの「サンバ君」です。勿論私ではありません^^では宜しく!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク