FC2ブログ
2008-09-06(Sat)

サンバ君手術成功です!!!

病院で迎えた朝・・・・結局吐き気はおさまらず、手術する事になりました!

13:00からの手術という事で、昼時に元気付けに行きました!

「何をされるのォ???」という感じで、すぐに抱きついてきて・・・・。
涙が出る思いでしたが、頑張れ!!!という事で沢山撫でて手術となりました。

車を磨いていても、何をしていても心配で(悲)

そして、病院から無事終了との知らせが・・・・。

どっと疲れましたよ。

何とゴムのような物が腸を詰まらせており、その周りの腸が壊死しており、このままだったら、命の危険性もあった・・・・との事。

結局、その壊死した部分を切除して、つないだ・・・という手術になりました。

痛い思いはしてしまいましたが、開腹手術を決断して本当に良かったです!

先ほど、病院へ面会に行きました^^

お腹に包帯を巻いて、痛いのでしょう・・・・うつろな目でボーッとしておりましたが、僕たちに気が付くと、こちらを向いて・・・・。目で挨拶をしてくれております。

サンバ、もう少し頑張れよ!
すぐに痛くなくなるからね!

早く退院できると良いのですが・・・・。

しかし、仕事は非常に沢山あります!

サンバの為にも必死で頑張らなくては!!!

今日は、浜松よりランサーエボ5をT様が見に来てくださいました!
なんでも、当店が盆休み中にもご来店頂いたそうです!

2度も浜松からご来店!

心より感謝致します!

本当にありがとうございました!

A様のミニキャブトラックも、ようやく整備より上がりました!

明日より準備ですね!

さてさて・・・。

サンバも頑張ったし、全開で頑張ろう!!!

ではでは^^



スポンサーサイト



comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

横浜K様^^

ご心配をお掛け致しました!!!

本来は本日退院できるのですが、大事をとってまだ退院させないつもりです^^

いやはや・・・・変われるもんなら変わってやりたい気分でしたが、良く頑張りましたよ^^

エルフも心なしか元気が無い・・・(悲)
何せサンバとは大の仲良しですから^^

まだ9月25日にエルフの再手術が控えておりますので、無事終了し、みな元気になりましたら、また横浜に遊びに行きたいと思います!

家族揃って^^(あ!鳥以外ですが・・・)

では、毎日近況を掲載して行きます!

よかった~

ホントによかったです。
小さな体でよく頑張りましたね。
こんな時、普段可愛いがられている子は強いんですよ!

退院してから、エルフの‘さびしかったよ~’‘遊んでよ~’が思いやられます。
しっかりガードしてくださいね。

パパさん、ママさん、お疲れが出ませんように!

Nara様^^

ご無沙汰しております^^

今回の出来事は、かつて無いトラブルで、かなり凹みましたよ(悲)
サンバも非常に凹んでおります。

3頭の中では一番やんちゃですが、一番感受性の豊かなサンバ君。
傷が回復しても、心の傷が少々心配です。

痛いかゆいが言葉では表現できない犬達・・・。
日ごろの表情や行動に目を配る事の大切さを知りました!

これを教訓に彼らと生活して行こうと思います^^

術後間もないですが、「早く帰ってこないか・・・」と心待ちにしております。

車調子良いとの事で嬉しく思います^^
大切にしてあげて下さい!
車も注意していると、メッセージを発信してくれますので^^

また是非ご来店下さい^^

ご心配をお掛け致しました!

No title

いやぁ、早めの処置でよかったですね。犬は自分でどこが痛いとか言ってくれないから、様子がおかしい場合気がついてあげられるかが勝負ですね、しかし良かったです。早く回復して元気になってほしいですね。うちの犬は今ひっくりかえってxxx丸出しで寝ています。。orz
今日洗車して車が綺麗になりました。とても調子が良いです。
プロフィール

ガレージダックス店長です!

Author:ガレージダックス店長です!
ようこそガレージダックスへ!日々真剣に車両販売に精進しておりますが、さまざまなお客様との出会いや失敗等、色んな事があり非常に面白いです!車両販売の本当の話、プライベートの話等、包み隠さず赤裸々に書いていきます。写真は当社のマスコット、ダックスの「サンバ君」です。勿論私ではありません^^では宜しく!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク