fc2ブログ
2013-10-24(Thu)

ご商談誠にありがとうございます^^

RX7はご成約頂き。。。


マイピクチャー 001



本日、車検に入庫致しました^^




しっかり準備させて頂きますので今しばらく御待ち下さい!!!




そして、O様よりジムニーにご商談を頂きました^^


マイピクチャー 001


日曜日にご来店との事!


宜しくお願い致します^^




在庫も一気に無くなって参りました^^




しかし、板金塗装等で仕上げ済みのシジムニー23、サンバートラックは入庫済み、bB等も入庫予定です^^




10月は、かなり車が動きました^^



来月と12月は、例年例外なく超繁忙期!



本日、無事にS様よりのオーダー車両のホンダZも仕入れが完了致しました^^



確実にどんどんしっかり仕上げて販売させて頂きましょう!!!




皆様!


誠にありがとうございます^^








スポンサーサイト



comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

ガレージダックス店長です!

Author:ガレージダックス店長です!
ようこそガレージダックスへ!日々真剣に車両販売に精進しておりますが、さまざまなお客様との出会いや失敗等、色んな事があり非常に面白いです!車両販売の本当の話、プライベートの話等、包み隠さず赤裸々に書いていきます。写真は当社のマスコット、ダックスの「サンバ君」です。勿論私ではありません^^では宜しく!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク