FC2ブログ
2008-09-05(Fri)

サンバ君・・・入院です(悲)

あれほど元気だったサンバ君・・・・。

今日の朝になっても元気は戻らず・・・・。

夜中に一度だけ嘔吐あり・・・。

今日は、バリウムを飲む事になりました。

バリウムを飲んでも、胃から腸まで影が進んで行かない。

すぐ戻してしまうし。

考えられる原因は・・・・

1:バリウムでは異物は写らないが、ビニールやタオルの切れ端などを食べて、胃と腸をつなぐ部分がふさがれている・・・・。

2:胃と腸の働きが著しく低下し、上手く作用せず食べた物飲んだ物を戻してしまう。


血液検査では、臓器の機能に異常は全く無い・・・との事でひと安心ですが、今日の夜に胃の動きを活発にする点滴等を投与し、病院で様子を見て、明日の朝まで嘔吐が続くようならば、開腹手術で対応するしかない・・・との事です。

仕事中、ママさんは、ひょっとしたら腎臓に何か異常がある・・・・とか最悪の事を考えているので、「絶対大丈夫だ!」・・・と元気付けながらも僕も実は非常に心配で・・・・。

とにかく、点滴で元気にせよ、手術をするにせよ、命には別状は無い・・・との事ですので、本当に安心致しました!

犬・・・・確かに動物かも知れません。
たかが犬・・・・という人も沢山おられると思います。

僕は、改めて強く感じました。

サンバもレディもエルフも、非常に大切な家族なんですね。

万が一サンバが死んでしまったら・・・・と考えたら、生きた心地がしませんでした。
考えないようにしましたが、居ても立ってもいられない状況になりました。

普段は気にしませんが、サンバが居ない・・・だけで家族みな元気がなくなります。
レディもいまいちな感じですし、エルフなんて元気の無いサンバが気になって、サンバの周りをウロウロしますが、相手にしてもらえず・・・・。

だから一人でも欠けてはいけません!

3頭の犬&ぽっちゃん・・・・どこへ行くにも制約があります。
旅行は気軽には行けない、犬と一緒では食事は出来ない。
車も荷物の沢山載せられて、スペースのある大きな車でなくてはなりません。
そういう車は、どうしても運転する楽しさは犠牲になります。

しかし、僕はこれからも彼らが一緒に行けなければ、今まで通り旅行にも行きません!

色々な事を必ず一緒に楽しみたいです!

人に比べて一生も短い、だから沢山一緒にいよう!と思います。

ママさん、まどか同様に非常に大切な存在である事を、今回の出来事で思い知らされました!

早く良くなるといいなぁ・・・。

良くなったらみんなでどこかへ行こう^^




それにしても・・・・・入院費は高いなぁ・・・(悲)。


頑張って仕事をせねば!!!


ではでは^^

ひと安心です^^


大家族の長である事の責任の重さを感じつつ・・・。


さて・・・・Y口の兄貴のところへ軽トラックを取りに行くか^^









スポンサーサイト



comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

ガレージダックス店長です!

Author:ガレージダックス店長です!
ようこそガレージダックスへ!日々真剣に車両販売に精進しておりますが、さまざまなお客様との出会いや失敗等、色んな事があり非常に面白いです!車両販売の本当の話、プライベートの話等、包み隠さず赤裸々に書いていきます。写真は当社のマスコット、ダックスの「サンバ君」です。勿論私ではありません^^では宜しく!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク