FC2ブログ
2013-10-20(Sun)

ボチボチ帰り支度です^^



先ほどママさんが来て、まどかを店に置いていきました^^


で、たまにしか触れないパソコンで、まどかはゲーム中(笑)



雨も凄いですしボチボチ帰りましょうかね^^


少し早いですが。





今日は沢山ブログを掲載できましたね^^


下らない事が多いですが、僕は結構これが楽しみです^^




そう言えば、もう10月も3分の2が経過しました。



もうすぐ11月。


・・・と言う事は今年も後2ヶ月。



早いなぁ。。。



今年は本当に早く過ぎました。


立ち止まって考える事も全く無かったですし、本当に今年は様々な変化がありましたね^^



苦労は増えましたが、良い方向に変わっているので嬉しい限りです。


このブログは僕の日記ですので、開業してから今までの色々な事が記載されております^^



まどかの小さい頃や、犬たち、エルフがやってきた日も、宏太朗が生まれた日も。



毎日下らない事も書いているからそこに歴史が残る。



良くやって来たなぁ・・・と自分でも感心(笑)



日の出で始めた頃は、こんな事を書いているんだなんて想像も付きませんでしたし、子供は二人、店は青梅にあり、日の出では福祉をやっている・・・。



でもしっかり描いていた夢が少しずつ実現してきているんだと思うと、自分の書いた予言書通りになっているんだなぁ・・・と感無量。



子供もどんどん大きくなります。



そして僕はどんどん年を取り、頭が薄くなります(笑)



来年になればまた新たな試練が待っている事でしょう。



でもいつでも最初と同じ気持ちで、一喜一憂しながら前に進もうかと思います^^




さあ!



少しだけラッパを吹いてから帰るかな^^



まどかは今度はユーチューブを見てます(笑)



結構気の強い女の子になって来たな。。。



意地悪する男の子に、「ボコボコにしてやるぞ!」・・・とか言ってますし(笑)



遺伝子だよなぁ。。。



トホホ。。。




スポンサーサイト



comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

ガレージダックス店長です!

Author:ガレージダックス店長です!
ようこそガレージダックスへ!日々真剣に車両販売に精進しておりますが、さまざまなお客様との出会いや失敗等、色んな事があり非常に面白いです!車両販売の本当の話、プライベートの話等、包み隠さず赤裸々に書いていきます。写真は当社のマスコット、ダックスの「サンバ君」です。勿論私ではありません^^では宜しく!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク