FC2ブログ
2007-07-20(Fri)

やはり極上車です!

今日も、ハッキリしない天気でした。

本日は、ランサーエボⅤを仕上げました^^

外装は、まずありえないほど綺麗になりました!
素晴らしい・・・と自己満足です(笑)
本当に、Gooの査定も5点評価は間違いないと思います。
下回りも錆ひとつ無く、かなり大切に乗られていたのが、手に取るように感じられます!

今から、東松山に納車です^^
時間は掛かりましたが、良い状態での納車です。
保証も2年付き、整備も記録簿もバッチリです。

20:30出発だ!
後少し頑張ろう!

I君宜しくね^^
スポンサーサイト



comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

まさんへ

エボⅤは特に、グラマラスなスタイリングと凄まじい走行性能で、根強い人気がある車両です!
本当に良いですよ^^
ゲームは分かりませんが(笑)
しかし、86、FC、シルビアと乗り継いだ私の正直な感想は、あれだけ曲がればトータルではワインディングでも相手にならないのでは・・・と感じます。
特にRSは、かなりライトウエイトな感触です!
良い車ですよ^^
頑張れ三菱!!!

こんばんは。 エボはやはり人気の高い車なのですね。
たまにゲームセンターに行くのですが、頭文字D4を全国対戦すると必ずエボに遭遇します。しかも勝てません。全然関係ない話ですみません。ではまた。

S様へ ご購入誠にありがとうございます! 

本日は遠方よりお越し頂き、誠にありがとうございました^^
私もエボⅤの走行性能には、再度驚きました!

あの軽さや回頭性の良さには、久々に血が騒ぐ思いでした!!!
納車させて頂きますまでに、更に最高の状態にしたいと思います。少々お待ち下さい!
これからも長いお付き合い、是非宜しくお願い致します!
ありがとうございました!!

本日はVを試乗させて頂きありがとうございました。
外装も拘りのビカモンでした。
これまで何台も見てきましたが、納得の状態です。

なにより、クルマの挙動がイメージ以上の
軽さだったので、驚きました。
今から納車が楽しみです。

よろしくお願いします。
プロフィール

ガレージダックス店長です!

Author:ガレージダックス店長です!
ようこそガレージダックスへ!日々真剣に車両販売に精進しておりますが、さまざまなお客様との出会いや失敗等、色んな事があり非常に面白いです!車両販売の本当の話、プライベートの話等、包み隠さず赤裸々に書いていきます。写真は当社のマスコット、ダックスの「サンバ君」です。勿論私ではありません^^では宜しく!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク