FC2ブログ
2008-08-30(Sat)

自立?3歳のまどか・・・・ちょっと寂しいかなぁ・・・。

昨日、ママさんの実家の近くのオークションに、車を引き取りに行っていたときの事。

「祖マちゃん(おばあちゃん)のうちに泊まる!!!」

と、まどか・・・・。

今までも数回は泊まった事はあるのですが、道を覚えていて近くだと理解し自分から、実家へ行く・・・・と言い出したので、ちょっとビックリ!

どうしても泊まるんだ!と聞かないため、実家へ一人で置いてきました^^

とにかく、おじいちゃん&おばあちゃんに可愛がられるもんだから、心配している親の気持ちをよそに、電話してもあっさり切られるし、ちょっと寂しいなぁ・・・・と思っておりました!

そして、更なる事件発生!!!

今朝はなんでも6時に起床したとの事。
朝から、ピアノを弾き、遊んでもらい、先ほど電話が鳴りました!

「明日迎えに来てね!」・・・・んんん????何を言っているんだい???

なんでも、おじいちゃんともう一日一緒に寝るんだ・・・・と思ったらしく、電話でいきなり明日まで泊まっていく・・・・と言って聞かない。

頑固な我が娘(悲)

まだ午前中・・・・。

夕方になってから、「帰りたくない!!!」・・・・と大騒ぎするならともかく、朝起床した時点で、もう一晩泊まるんだ・・・・と決めている。じいちゃんとグルになって!(爆)

その日の予定をしっかり立てる3歳児・・・。かわいくねェ~!!!

・・・・というわけで、本日も娘は実家に泊まる事になりました。

僕が3歳の時・・・・おふくろから離れなかったような・・・・覚えがあります。

3歳になるまでは、かわいいかわいい、そんな感じで育てて、3歳になったから少しずつカミナリ親父の一面も見せ初めておりますが、気が付くとパパママではなく、じいちゃんばあちゃん・・・・。

ちょっと寂しいかなぁ・・・。

いや!

いつもパパママの愛情が沢山だから安心して寂しがらずに、じいちゃんばあちゃんのところへいけるんですよ!きっと!(良いほうに考えて)

いやはや、まどかは自立し始めてますねェ・・・。

ではでは^^




スポンサーサイト



comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

ガレージダックス店長です!

Author:ガレージダックス店長です!
ようこそガレージダックスへ!日々真剣に車両販売に精進しておりますが、さまざまなお客様との出会いや失敗等、色んな事があり非常に面白いです!車両販売の本当の話、プライベートの話等、包み隠さず赤裸々に書いていきます。写真は当社のマスコット、ダックスの「サンバ君」です。勿論私ではありません^^では宜しく!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク