FC2ブログ
2013-09-17(Tue)

台風と共に。。。




連休中は、台風18号関連の被害が多数報告されておりました。


凄まじかったですね。



京都の河川が氾濫したり、土砂崩れが起こったり。



当店は被害はなかったのですが、今回は親父の入院がありました為静岡に帰省しました^^



命に別状があるわけではないのですが、ここの所家族でゆっくり静岡へ・・・なんてのも少なかったので。



しかし、台風の最中で日曜日に出発したのですが、僕は見事に体調を崩し。



朝ゆっくり寝かせてもらい、途中晴れたのでグリンパへ子供たちを連れて行き。


シルバニアファミリーが何とか・・・と言う所ですね^^


いささか・・・辛くなり子供たちが遊んでいる横でマッサージ機で爆睡(笑)



夕方に実家へ到着。



親父とお袋とご飯を食べて、寝ている間に台風が。。。



マンションの8階に位置する実家は、風の音が凄まじい。。。



朝10:00までに病院へ・・・と言う事でそんな中親父を病院まで送ります。



静岡に9:00に上陸した台風のおかげでバイパスでは真っ直ぐ走行できず・・・恐怖を感じつつの運転。



走行している別の車両は皆無に等しい。



一度家に帰り、午後に親父を病院に訪ねた時は、すっかり台風も過ぎて・・・。



久々に、弟家族と会うことも出来ました^^



手術は本日。



午後には終わると思います。



2から3日は辛い事と思いますのでゆっくりして欲しいですね。



11月には大きな本番がありますし、こちらでもクリスマスパーティを計画中。



早く元気になってまた一緒に演奏がしたいですね^^



元気だった親父が入院・・・今まで味わった事の無い心配と言うかなんと言うか・・・そんな気持ちになっております。



とにかく手術が無事に終了するように・・・ですね^^












スポンサーサイト



comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

ガレージダックス店長です!

Author:ガレージダックス店長です!
ようこそガレージダックスへ!日々真剣に車両販売に精進しておりますが、さまざまなお客様との出会いや失敗等、色んな事があり非常に面白いです!車両販売の本当の話、プライベートの話等、包み隠さず赤裸々に書いていきます。写真は当社のマスコット、ダックスの「サンバ君」です。勿論私ではありません^^では宜しく!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク