FC2ブログ
2008-08-24(Sun)

雨・・・・良く降りますねェ・・・(悲)

今日は、朝からずっと雨(悲)

やりたかったレガシィの仕上げも出来ず・・・・。
作業予定が狂いました。

今日は、午前中S様のご兄弟がご来店!
色々話をして非常に楽しかったです^^

結構そっくりなご兄弟で、人柄も良い方々で、なんだか私まで楽しくなります^^

僕も弟と非常に仲が良いので、やはり男兄弟が仲が良いのは嬉しいですね!

いつまでも仲良くしていて欲しいですね^^

その後は、福祉施設勤務時代からの友人のKちゃん親子がいらして、現在も自宅でママさん&まどか達と話が盛り上がっている様子^^

雨ですが、こんな時はご来店される方が多いと嬉しいですね^^

さて・・・・。

まだ雨の為、詳しくは査定しておりませんが、超希少車が入庫致しました^^

平成元年式のパオキャンバストップです^^

軽く見ましたが、パオにしてはかなり良いほうでは・・・・という感じです。
下回りは見ておりませんが、上側を軽く見たところ、修復歴もなさそうで、錆も殆ど無いので優等生かな・・・という感じです。

ヘッドカバー周りからのオイル漏れも無く、お得意のガラガラエンジン音も少ない。
バルブ調節&油脂類交換でかなり良いのでは・・・と判断します。

エアコンは効きますし、キャンバストップも良い状態。

タイミングベルトは交換済みで、ダイナモや電気系統は手が入っている・・・感じです。

後は、当店自慢の仕上げ&整備で更に蘇る事でしょう^^

かつて、Be1を含めますと合計4台販売した経験がありますので、パオ系は結構得意なんです^^

レガシィ仕上げ完了し、板金へ出したらパオの査定&仕上げを始めようか^^

とりあえずGoo鑑定のO崎さんに見てもらおう^^

しかし何も出来ないのは、なんかサボっているようで・・・・(悲)

ちょっと風邪気味?ですし。

雨には勝てませんので、今日はおとなしくしていよう^^

5:00からは、ボクシングジムですし。

ではでは^^

スポンサーサイト



comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

ガレージダックス店長です!

Author:ガレージダックス店長です!
ようこそガレージダックスへ!日々真剣に車両販売に精進しておりますが、さまざまなお客様との出会いや失敗等、色んな事があり非常に面白いです!車両販売の本当の話、プライベートの話等、包み隠さず赤裸々に書いていきます。写真は当社のマスコット、ダックスの「サンバ君」です。勿論私ではありません^^では宜しく!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク