2013-07-29(Mon)

スカイライン!準備完了です^^

現在、コーティング施行乾燥中の山形のT様スカイライン!

マイピクチャー 034

準備完了で、明日早朝に出発です^^


本当は、本日出ようかと考えておりましたが。


作業が立て込み、明日の朝出発で明日の夕方に帰社・・・ですね^^




↓ライトも良いでしょ^¥^ボディもピカピカ^^
マイピクチャー 035



久々にアルファ166のY様にもお会いできる・・・と言う事で非常に楽しみですね^^



さあ!



明日朝は3:00発!



今から帰って、ポコの送迎だけして、早めに寝んべ(笑)



では^¥^




スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

Re: タイトルなし

この度は誠にありがとうございました^^

また是非宜しくお願い致します!!!

大切にしてあげて下さい^^

またお会いできます日を心より楽しみにしております!

Y様にも宜しくお伝え下さい!

では^¥^

スカイラインクーペとガレージダックス様の対応に大満足です!ガレージダックス様に頼んで本当によかったです!
また何かあれば連絡させてください。ありがとうございましたm(__)m
プロフィール

ガレージダックス店長です!

Author:ガレージダックス店長です!
ようこそガレージダックスへ!日々真剣に車両販売に精進しておりますが、さまざまなお客様との出会いや失敗等、色んな事があり非常に面白いです!車両販売の本当の話、プライベートの話等、包み隠さず赤裸々に書いていきます。写真は当社のマスコット、ダックスの「サンバ君」です。勿論私ではありません^^では宜しく!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク