FC2ブログ
2007-07-16(Mon)

今日は、商談中のランサーエボⅤのエンジンルーム仕上げ、ドア縁、ステップ仕上げを実施しました。
天気が良いはずなのに、雨が降ってきて外装の磨きは出来ませんでしたが、非常に綺麗になりました!
本日の手の負傷は、3箇所程度で済みました。
パイプの止め金なんかで、良く手を切るんです!(痛)

当店は、ガレージダックスなのにまだ屋根が無い!(一種の詐欺かも知れない???)ウッドデッキが仕上がったら、奥にガレージを作りますのでご安心を^^

後は、外装を仕上げれば、新車???という感じになるでしょう^^
Gooの査定協会の方も、外装仕上げれば5点は行くでしょう!との事で、仕上げ後再査定をしてもらう約束です!今はちなみに4点評価ですが、小傷などは全てポリッシャー磨きで落ちますし、板金跡も無い!
いわゆるバリバリ物です^^
当店の車両に、水垢なるものはありえません!!!

どの角度から見ても、やはり車は程度が命ですね!
特に走行性能を求めるものは、程度が良くなければ駄目ですね!
乗ってて嫌になっちゃいます。(私だったら!)

そんなわけで(どんなわけだ?)一日終了!
明日は、水曜納車のラングラーの最終仕上げです。
これまた非常に大切にされてきた、極上車です。
オイル漏れ無し、エアコンバリバリ(勿論ガス漏れ無し)、エンジン絶好調、内外装極上、更に上品に改造してあり、どこを走ってもかっこよい車両です^^

次のお客様も、無類の車好き^^
きっとで可愛がってくださることでしょう!
本当は、僕が乗りたかった・・・。(残念)

しかし整備は↓
前後デフオイル、トランスファーオイル、ミッションオイル、エンジンオイル他油脂類全交換、プラグ、ウォーターポンプ交換、エキマニ脱着研磨、ブレーキローター交換、パット交換、ファンベルト交換等可能なものは全て交換致しました^^

整備代、部品含め18万円也・・・お金掛かります(悲)

外車ですし当然ですね。(整備費用は店頭価格に込みですよ)
程度が非常に良くてもここまで掛かるんですよ!
やらないほうがおかしいです!
整備費用が掛からない車両など存在しません!!絶対です!
中古車ですよ!中古車!日本車も同じです!

皆様、整備費用はしっかり確保して下さい。
外車も整備をしっかり「腕の良い(これが絶対条件です)整備工場」で実施すれば長くお乗りになれます。
適当なところは絶対に駄目です!!!!!!

ちなみに当店の外車は、全て「スピリット」という瑞穂町にある、凄腕の整備工場にて整備しております。

フェラーリーなども整備する、なかなか存在しない整備工場です!
真剣に妥協無く整備する、熱い整備士です!
本当に腕が良いです!是非ご利用下さい^^

では本日は終了です!







スポンサーサイト



comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

のびた君へ

ご来店お待ちしております!

ご苦労様でした

水曜日か木曜日に遊びに行きます。雨が止んでればですけど。
プロフィール

ガレージダックス店長です!

Author:ガレージダックス店長です!
ようこそガレージダックスへ!日々真剣に車両販売に精進しておりますが、さまざまなお客様との出会いや失敗等、色んな事があり非常に面白いです!車両販売の本当の話、プライベートの話等、包み隠さず赤裸々に書いていきます。写真は当社のマスコット、ダックスの「サンバ君」です。勿論私ではありません^^では宜しく!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク