2013-07-24(Wed)

お人よし・・・う~ん。。。



お人よし。


つくづく嫌になりますねぇ。。。


僕は、自分には非常に厳しい方だとは思いますが、お人よしなんですね(笑)


色々あるでしょ!


生きてりゃ。


でも、人には良くしよう!・・・と言うのが基本ですので、時には「今回の事は厳しくしなくてはダメですよ!」・・・と従業員さんに言われてしまうこともあります。




揉め事も好きではありませんし。。。



平和が一番。



しかし、もう一人の会社ではないです。



10名の人が働く会社ですもんね。



その会社の代表の僕がただのお人よしでは困る・・・と言うわけですね。



相手に攻撃的にやられれば、守るためならばじゅうぶんに戦う力は備えております。


要するに紳士的でない対応であれば戦闘モードに「スイッチオン」・・・と言う事なのですが、そうでもない限りはただのお人よし。


ダメなんですね。。。


ホントにこんなんじゃ。


辛いなぁ。。。









スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

わかります!その気持ち。

僕も浅沼さんとおなじで、損することが多々あります。

そこで思い浮かぶのが、3年前に亡くなったオヤジの言葉。

相手への評価は、最初からプラスで入らず、マイナスからスタートすべし。と言う考え方です。勿論、自分の中だけでの話しですが。

参考まで。

では。
プロフィール

ガレージダックス店長です!

Author:ガレージダックス店長です!
ようこそガレージダックスへ!日々真剣に車両販売に精進しておりますが、さまざまなお客様との出会いや失敗等、色んな事があり非常に面白いです!車両販売の本当の話、プライベートの話等、包み隠さず赤裸々に書いていきます。写真は当社のマスコット、ダックスの「サンバ君」です。勿論私ではありません^^では宜しく!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク