FC2ブログ
2013-07-08(Mon)

うわぁ・・・スゲぇ!!!

いやぁ。。。

スゲぇ。。。


今日は丸一日ポコに。



午前中は、デイサービスの業者が一同に介し、学校で保護者の方々に向けた説明会に参加。


午後は、7名の子供と大騒ぎ(笑)


先ほどガレージダックスに出社し、書類などの準備です^^



午前中の保護者の方々への説明会は、10分と言う短い持ち時間に出来る限り当施設のご紹介を栗原施設長と共に実施。


お母さん方に伝える事は出来ただろうか・・・と心配でしたが、説明会終了後沢山のお母さん達が我々のところに来て下さり。


少しでもお伝えできた様子で本当に良かったです^^



それにしても子育てに真剣なお母さん方が数十名集まると凄いオーラが(笑)


200名のジャズのステージより、また空手の試合前より緊張しました(笑)



お母さんの威力はスゲぇ!(笑)



・・・と言うわけで施設に戻り、送迎を各方面に^^




可愛いんだなこれが(笑)



既に22名のお子さんが登録しておりますが、まだ全てのお子さんを見ておりませんし、これから面談も立て続けにございますので、みんなと慣れるまでは大騒ぎが続きそうですね(笑)


全員が落ち着くまでに半年は掛かりそうだなぁ。。。



でも、今日はピアノを使用して椅子取りゲームを実施^^



本当に喜んでくれました^^



いいですね^^



で、帰りは2台に分かれて僕と山田先生のチームは5名のお子さんを送迎。



今日は、時間がなくてお母さん方と少ししかお話できませんでしたが、お母さん方の表情がみんな明るくて。


ポコさんに行くんだよ!・・・と言うとお子さんが喜んでくれる・・・嬉しいですね^^


そんな話を聞くと全てが吹き飛んじゃいますね(笑)


何でもやろう!・・・と思いますよ(笑)


悪い癖か良い癖か・・・ビミョー!!!



でもこんなに嬉しい事は無いんです^^



ガレージダックスと同じで、綺麗だねぇ・・・とか、ありがとうね!・・・なんて言われると苦労が吹き飛ぶのと一緒ですね^^



どちらも皆様に感謝です^^



とは言うものの体は一つ。



スゲぇ。




さあ。


帰ろうかな。


最近、帰ると皆寝る寸前であんまり話も出来ていないなぁ。。。



残念。。。









スポンサーサイト



comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

ガレージダックス店長です!

Author:ガレージダックス店長です!
ようこそガレージダックスへ!日々真剣に車両販売に精進しておりますが、さまざまなお客様との出会いや失敗等、色んな事があり非常に面白いです!車両販売の本当の話、プライベートの話等、包み隠さず赤裸々に書いていきます。写真は当社のマスコット、ダックスの「サンバ君」です。勿論私ではありません^^では宜しく!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク