FC2ブログ
2013-07-07(Sun)

ボクシング・・・楽しいですね^^

週に一度のボクシング^^


施設立ち上げで何ヶ月かいけませんでしたがここの所毎週行けてます^^


今日は、かなり暑かったですが悲鳴を上げながらも数ラウンドのスパーやミット打ちに頑張りました。


左の肩が上がらず、暖まると良いのですが普段から痛みが。


フックを思いっきり打った時に変な当たり方をしたみたいで治るに時間が掛かりそうですね(悲)


左は得意ですので、あんまり使用できずに残念な感じですね。



スポーツと言うと、ウォーキングやマラソンや球技なんかが思い浮かびますが、僕は昔から格闘技でなくてはダメなんですね(笑)


あのギリギリ感がたまらない(笑)


当たるか当たらないか・・・相手に尊厳を持って対峙する。


そんな武道的な考えが好きなんですね^^


空手を本格的にやっていた頃から合わせると、もう18年位なんだかんだ言いながら辞められないんですもんね(笑)


好きなんでしょうね昔から。でも苦しいのにねぇ・・・。まさに変態です(笑)


今は昔と違い、故障が怖いので「本気」では出来ませんが、本気ではないが故に学べる技術もあるわけです。


ディフェンスやズルさなど(笑)


元々ガンガン打ち合うガチンコ系のスタイルでありましたが、今はディフェンスを中心に練習しております。


その方が楽ですし、攻撃は行ける時に一気に畳み掛ければ良いですもんね(笑)


攻撃は非常に消耗しますし、相手が倒れてくれなければ最悪です(笑)


限られた資金で上手に経営・・・商売に似てますね(笑)


相手が倒れてくれなければ倒産ですので、そんな危険な賭けには出れませんねぇ。。。(笑)



今日も滝のような汗をかき、仲間と色々話をし。



気持ちを本当にリセット出来ますね^^


桐ちゃんが週一でトレーニングに行ってますし、山田先生は元気な子供に着いて行ける様に・・とランニングをしているとの事。


当社はスポーツは必修なんです(笑)


自分をいじめて根性を付けてナンボ。


それが仕事にも生かされる・・・的な。


女性社員さん?


女性は最初から精神的に強いから何もしなくてもいいんです(笑)


男は鍛えなければ強くはなりません!


打倒ママさん!


勝てませんねぇ。。。


「今どこにいんの???」・・・あの電話が怖い。。。


最近は、「パパぁ!!!今どこぉ???」・・・と、まどかからも掛かって来ますが、声が似てきたもんで、いやぁ~な気分になります(笑)


・・・と言うわけで、疲れたことをして元気になるという、変態な僕ですが今日は閉店です!


明日また体が痛いんでしょうね(笑)


さあ。


お酒が旨そうだ^^


では^¥^











スポンサーサイト



comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

ガレージダックス店長です!

Author:ガレージダックス店長です!
ようこそガレージダックスへ!日々真剣に車両販売に精進しておりますが、さまざまなお客様との出会いや失敗等、色んな事があり非常に面白いです!車両販売の本当の話、プライベートの話等、包み隠さず赤裸々に書いていきます。写真は当社のマスコット、ダックスの「サンバ君」です。勿論私ではありません^^では宜しく!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク