FC2ブログ
2013-07-07(Sun)

いささか・・・わけが分かりませんねぇ。。。

ポコアポコとガレージダックスの行ったり来たりを既に一ヶ月。


頭の切り替えが上手く行かず。


能力は既に超えておりますので仕方がありませんが。。。(悲)


明日は朝から保護者説明会、午後は子供たちが大勢来ますので現場で支援。


送迎後、お店に帰り車検でご入庫の車両の引き取りや段取り。


いやぁ・・・。


大変だとは当然覚悟をしておりましたが。



想像を超えて大変ですねぇ。。。



夜も寝れてんのかなぁ。。。



部品を忘れてあれやったっけ?・・・とか、送迎に間に合わない・・・そんな夢を毎日のように見ます(笑)



ガレージダックスの3名は、業種的にもやる事が決まってますし、今までの流れもありますし、屈強な男軍団ですのでなんとも無いのですが、ポコアポコは開所間もなく女性も多い職場で、最初の良い流れをレールになんとしてでも載せる段階ですし、保護者の方々とも深層までの面談などをしておりますので、職員さんたちも大変です。


開所当所は、宏太朗と他の先生のお子さんが体調を崩しママさんとその先生が一週間休み、次に施設長が体調を崩し、今度は山田先生が不調に。


一番大変な時ですので、みんな素晴しく疲れている。。。


今のうちにグッタリしておきましょうね^^



それほど真剣だと言う事の証なんですから。




これで体調不良も一巡しましたので、後は元気に頑張れる!と言う風に前向きに考えて(笑)


お!今度は僕がまた膵炎?・・・おいおい勘弁してくれよ(笑)


そんな不安になるくらいの負荷を掛けている現状に、益々ストイックになりながら。


先ずは自分から冷たい水に浸かる・・・それが信念です^^



さあ。冗談はさておき。



みんなが疲れて来てますね^^



こんな時だからこそ僕が更に自分を追い込んで頑張りましょう!!!


今日は、ボクシングの日。


バッチリ鍛えて来ます(笑)



それにしても暑いなぁ。。。



^¥^







スポンサーサイト



comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

ガレージダックス店長です!

Author:ガレージダックス店長です!
ようこそガレージダックスへ!日々真剣に車両販売に精進しておりますが、さまざまなお客様との出会いや失敗等、色んな事があり非常に面白いです!車両販売の本当の話、プライベートの話等、包み隠さず赤裸々に書いていきます。写真は当社のマスコット、ダックスの「サンバ君」です。勿論私ではありません^^では宜しく!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク