FC2ブログ
2013-06-27(Thu)

今日も一日終了です^^

今日も行ったり来たりの一日が終了です^^


朝は、お店に来て色々な手配。


現場はしっかり回っております^^


感謝ですね^^



そして、今日はバックオーダー車両を一台仕入れが完了です^^



I様よりのオーダー車両のフィットです^^



良かったですね^^



4.5点もの。


仕入れ難の現在では本当に良いと思います^^



他の車両も挑戦しましたがあえなく撃沈(悲)



スカイライン、エッセ4WD、コンパクトカー、アトラストラック、新車が2台・・・その他ご商談中のお車が数台。



まだまだ仕入れ挑戦が落ち着きそうにはありませんね^^



頑張らなくては!



・・・・と言うわけで。


ポコ ア ポコも利用する子供たちが増えてきております。


お子さんが慣れるまで・・・と言う事で、利用をセーブしている部分もかなりありますが、来月初旬こそ5割位ですが、2週目位からはほぼ満員状態になるでしょう!



面談記録や学校の記録などを良く閲覧しながらの支援は、僕らベテランでも結構大変。



性格も人それぞれで、家族構成なども様々。


今日も、お子さんに関わりながら2度も3度も事務所に行って面談記録を見直したりしながらアタフタ(笑)


「この子はこんな行動にでているけれど、すぐに制止すべきか、どうなのか。」


要するに、問題がある行動も必ず「原因」はあるわけで、可能であればその原因を把握した上で支援者側のアプローチをしなくては、後々方向性がずれる場合もあるんですね。



特に子供の場合は如実にでる場合がありますので。



一人一人が考えながら支援する・・・そしてそれを施設長が客観的に全体を見て記録する・・・そうすると成長の流れ、学校やご家庭での成長も分かるようになるんですね。



だから最大限の情報は必要なんです。



前職場のように、決まった人をずっと支援するわけでなく、入れ替わり立ち代りですので大変ですね。



・・・と言うわけでクタクタ。



さあ!



帰って酒飲んでグッスリ寝て(笑)



明日は、月末でバッチリガレージダックスにおります^^



やること沢山あるぞォ!!!



ではでは^¥^



午前中は、音楽活動実施ですぐにお店に戻り、午後はサービス提供時間を施設で過ごし。



















スポンサーサイト



comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

ガレージダックス店長です!

Author:ガレージダックス店長です!
ようこそガレージダックスへ!日々真剣に車両販売に精進しておりますが、さまざまなお客様との出会いや失敗等、色んな事があり非常に面白いです!車両販売の本当の話、プライベートの話等、包み隠さず赤裸々に書いていきます。写真は当社のマスコット、ダックスの「サンバ君」です。勿論私ではありません^^では宜しく!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク