FC2ブログ
2013-06-21(Fri)

ちょっとビックリ・・・こんなに反響があるなんて。。。

6月1日に開所して21日経過。


2か月位を掛けてゆっくり進行して行こうと思っていたポコ ア ポコ。



見学、相談、ご利用希望の方の数が定員に近づいて参りました。


それでも毎日電話でのお問い合わせは数件頂いておりますので、こうなりますと上手に調整をしていかないと、皆様にご迷惑をお掛けしてしまう事になりますので、施設長と打ち合わせを実施。



極めて本格的な調整に入ります。



ポコ ア ポコを選択してせっかく利用してくれる子供たちには、小さい子から大きい子までフルパワーで支援して行きたいですし、当社の目標は就労も含めた大人になってからの支援・・・が最終課題。


それを念頭に置いた支援が重要になります。



現場のレベルも早急に安定させなくてはなりません。


人員配置も規定を2名上回っておりますが、レベルの高い支援を実現する為には後一人欲しい。


そうすれば、僕が出る日は午前中のサービス提供時間は7名体制、午後は6名体制での支援が出来る。



一人一人にしっかり時間をかけて関わることが出来ますし、もうすぐ夏休み。

宿題なんかもあるでしょ^^




人員配置は急務です。



さあ!



ご希望にはとことんお応えするのが、ガレージダックスの信念を受け継いだポコ ア ポコ。



どんな業種になろうが最善を尽くします!



帰ろうかな^^














スポンサーサイト



comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

ガレージダックス店長です!

Author:ガレージダックス店長です!
ようこそガレージダックスへ!日々真剣に車両販売に精進しておりますが、さまざまなお客様との出会いや失敗等、色んな事があり非常に面白いです!車両販売の本当の話、プライベートの話等、包み隠さず赤裸々に書いていきます。写真は当社のマスコット、ダックスの「サンバ君」です。勿論私ではありません^^では宜しく!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク