FC2ブログ
2013-06-21(Fri)

一回もお店に出れなかった。。。(悲)

今週は、お休みになってしまった職員さんが多く。

子供たちも増えて来ておりますので、全社を挙げてフォローと言うことで朝から今まで現場です。


現役ママさん先生達を一緒にフォローしていく・・・子供を預かりお母さんと一緒に子育てをしていく施設ですから、現役ママさん先生は大切にしなくてはなりませんね^^


ママさん的感覚と療育的な理論が融合して、初めて内容の濃い支援が出来るんですね^^


ガレージダックス、ポコ ア ポコ・・・すべてが協力して一つの良い企業にしていかなければなりません。


…というわけで。


今日は一回もガレージダックスに行けず。。。


しかし、車検、仕上げ、ご納車、段取り・・・すべて進んでおります。


ムーブもご納車させて頂き、トラックの車検&整備も終了。


明日ご納車のアルファロメオ147の準備も終了し、明日朝一番で最終確認でご納車です^^


案の定かなり手を入れました^^


セレスピードを中心とした整備でしたが、そのほかの部分もたくさん出て。


最終的にエクザミナー診断を実施してのご納車となりました^^

でも安心は出来ない所がアルファロメオ。

K様!これからもよろしくお願いいたします!!!


仕入れも明日は挑戦。


明日は一日ガレージダックスにおりますので、溜まった仕事と近づく月末&給料日。


すべき事は数限りなく。


症状が出なくて困難を強いられているアルファロメオもディーラーさんに入庫。


傾向例があり点検してみます…とのこと。



手の込んだ難しい事柄も当店の場合は非常に多いですが、少しずつ解決して行きましょうね^^


保育記録、日誌・・・相談の引き継ぎ文書・・・OKかな。。。


あと少し^^












スポンサーサイト



comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

ガレージダックス店長です!

Author:ガレージダックス店長です!
ようこそガレージダックスへ!日々真剣に車両販売に精進しておりますが、さまざまなお客様との出会いや失敗等、色んな事があり非常に面白いです!車両販売の本当の話、プライベートの話等、包み隠さず赤裸々に書いていきます。写真は当社のマスコット、ダックスの「サンバ君」です。勿論私ではありません^^では宜しく!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク