FC2ブログ
2013-06-18(Tue)

一日終了です^^

先ほど、施設より戻り、入出庫などを実施、只今パソコンの前です^^



今日は、宏太朗、そして職員さんの娘さん、そして職員さん本人が熱を出してしまった方が出て、ママさんも含めて3名お休みと言う事になり。


朝から一日中ポコ ア ポコで現場に入りました^^



今日は、一日を通してこどもが来ましたので、楽しかった^^



午前中の子が、散歩や音楽活動を終え、そしてお昼ご飯を食べて、ウトウトしているのを抱っこしてお昼寝させるのは至福の時(笑)



2人ともスヤスヤ^^


その間に連絡帳を書き、交代でカップラーメンを食べ(笑)


しずーかにしながらね(笑)



ズルズル・・・?起きちゃうぜ!・・・みたいな感じで。



起きたら自宅まで送り、おやつを買い込んで今度は養護学校へお迎え・・・その後2名のお子さんを支援。



今度は打って変わって元気(笑)



抱きつかれたり、ボーリングやシャボン玉をしたりで大騒ぎ(笑)



・・・で無事に送り届けて終了です^^





こどもがいなくなると・・・シーンとして寂しくなりますね。。。。


マイピクチャー 069



でも、遊ぶのが大好きな子供たちのおもちゃなんかも増え・・・施設らしくなりましたよ^^


マイピクチャー 068
マイピクチャー 070



紙芝居なんかもあり。


今日もこども達に読み聞かせしましたが、大人にも受けるらしく(笑)



職員さんも子供も大笑いしてました(笑)



「おむすびころりん」であれだけ笑えればOKでしょう^^



でも・・・聞いていたのは1歳7ヶ月のこどもたち。



職員さんが笑っているので、その雰囲気で喜んでいたんでしょうね。



でも楽しければよし^^



・・・と言うわけで。



今から明日のオークションなどのチェックをして、書類関係を片付けてから帰宅です^^



明日も面談と子供さんが来ます。



笑いの絶えない施設にして行きたいですね^^



やるべき事はやって、遊ぶ時は思いっきり遊ぶ・・・こどもの頃はそれが一番ですね^^



さあ。



ひと仕事して帰宅するかな^^



ではまた明日^¥^






スポンサーサイト



comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

ガレージダックス店長です!

Author:ガレージダックス店長です!
ようこそガレージダックスへ!日々真剣に車両販売に精進しておりますが、さまざまなお客様との出会いや失敗等、色んな事があり非常に面白いです!車両販売の本当の話、プライベートの話等、包み隠さず赤裸々に書いていきます。写真は当社のマスコット、ダックスの「サンバ君」です。勿論私ではありません^^では宜しく!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク