FC2ブログ
2013-06-14(Fri)

今日も一日開始です^^

雨・・・ですね(悲)


でも梅雨ですので降ってくれないと・・・ですので良しと言うことで頑張りましょう^^



今日も一日激務ですね^^



忙しい事はありがたい事ですね。



さて。


本日は、出たり入ったりが激しく。



10:00からご商談。


昼発で、車庫証明を頂きに八王子市のF様の会社へ。



その足で車庫証明を提出し、帰りがけに銀行へ。



店長は、朝一番で八王子で車検取得、午後は所沢でK様アルファロメオの登録車検。



桐谷さんは、仕上げ等に従事。




全ての人員がしっかり機能・・・それでもまだまだすべき事満載ですので、確実にこなしましょうね^^




ポコ ア ポコの方も、毎日保護者の方と面談や、子供を含めての施設見学、そしてご契約・・・・と動きが多い・・・との事。

様々なニーズも頂いておりますようで、出来る限りニーズにはお応えする・・・そんなスタンスでしっかり対応をして欲しいですね^^


6月1日開所後、ご契約頂いた方も増えて来ておりますが、見学&相談と言う方々が既に合計14名おられます。


まだ14日ですので、想像よりも早い感じです。


子供さんがいないうちに現場のスキルを向上する予定でしたので、研修打ち合わせは急務となります!


そして皆さんがおっしゃいますのが、周りの方々で利用したい・・・と言う人が非常に多いとの事。


それだけ専門的に少人数で通える施設が少ないという事ですね。



あまりにご利用者数が増加するとなると、施設サイドとしましては、大人数でもより良い支援が可能なように、更なる人員配置、営業日を土日も開所・・・いずれは2施設化も検討せねばなりません。


ただお預かりするのではなく、子供たちが施設内で様々な事柄を経験可能なようにしていかねばなりません。


音楽や外出、学習指導、リトミック、調理実習、大きいお子さんは作業実習など・・・。



大人になる・・・そしてその後も当社の支援計画に入っているわけですので、ハード面も充実していきたいと思います!



ガレージダックスの方は、数字上は少しだけ実績低下が見られるものの、入金ベースの決算ですので、数字はほぼ横ばい・・・内容は向上しております。



少しずつジックリ進んで行きたいと思います!



では^¥^






スポンサーサイト



comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

ガレージダックス店長です!

Author:ガレージダックス店長です!
ようこそガレージダックスへ!日々真剣に車両販売に精進しておりますが、さまざまなお客様との出会いや失敗等、色んな事があり非常に面白いです!車両販売の本当の話、プライベートの話等、包み隠さず赤裸々に書いていきます。写真は当社のマスコット、ダックスの「サンバ君」です。勿論私ではありません^^では宜しく!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク