FC2ブログ
2013-05-31(Fri)

変わらない信念・・・今後も継続します!!!

明日はいよいよ「こどもデイサービス ポコ ア ポコ」・・・の開所式。


感無量ですね^^


社会福祉法人それいゆに勤務している時からの夢の一つが実現したわけですから。


「作業所作業所って、そんなに偉そうな事を言うんだったら自分でやってみろ!」・・・と当時のY施設長に叱咤されて、「やってらろうじゃねえかぁ!!!」・・・とガレージダックスを立ち上げて、障害者雇用を8年間実施しながら一切の補助を受けずにやってきました。


Yさんは今でもお客様でありますが、あの時そうやって背中を押してもらった事に感謝。


「だあちゃんだったら何でも出来るよお!」・・・・と支えてくれたママさんに感謝。


そして、不安定さバリバリの当社に、人生をかけて入職してくれた皆に感謝。


協力してくださった皆様に感謝です!





でもこれからが本当の勝負。


油断などは出来もせず、ガレージダックスとポコ ア ポコを合わせると一気に8名が働く企業になったわけです。


従業員さん、そしてその家族、僕の家族もそうです。



皆の生活が豊かなものになるように尽力せねばなりません。



そして、これからの僕のビジョンに、人生を懸けたい!・・・と言って下さっている方も沢山おられます。



僕は、現役を引退するその日まで一切の油断は出来ずに、真っ直ぐに真っ当な信念を貫かねばなりません。



今一度、心を引き締めて。


これから先、何が起ころうとも僕の信念は変わりません!


今までもこれからもお客様の為を第一に考えて出来る限り良い車を、良い状態で販売します。



ポコ ア ポコでは、子供たちが思いっきり遊んで、学んで、成長する為に、様々な技術や支援者の個性を生かして療育。



自動車販売にしても誰が利用するのか・・・先ずはそこありきですので、ガレージダックスで培った信念を貫き通して最後まで変わらずに頑張ります!!!




宜しくお願い致します!!!
















スポンサーサイト



comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

ガレージダックス店長です!

Author:ガレージダックス店長です!
ようこそガレージダックスへ!日々真剣に車両販売に精進しておりますが、さまざまなお客様との出会いや失敗等、色んな事があり非常に面白いです!車両販売の本当の話、プライベートの話等、包み隠さず赤裸々に書いていきます。写真は当社のマスコット、ダックスの「サンバ君」です。勿論私ではありません^^では宜しく!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク