FC2ブログ
2013-05-26(Sun)

久々のエルフ^^暑くなり・・・だらけの季節がやって参りました(笑)

先日、9年前の手紙の記事は掲載しましたが。。。


レディが来て、13年、サンバが来て12年、エルフが来て6年経過。



レディは耳が遠くなり、サンバは爺さんっぽい体型になって来て。



どちらも元気ではありますが、年は取りましたね。



そりゃ僕が30歳の頃から一緒にいる訳ですので、13回の春夏秋冬を過ごしてね。



でも3匹共に元気でいてくれることは嬉しいですね^^




・・・と言うわけで。



僕が帰宅する頃には、ご飯も食べ終わりグターッとしているエルフちゃん。



一番若いのですが、大型犬は寿命も短いと聞きますので、もうオバサンですかね^^



眠っている所に、宏太朗のサングラスをこっそりかけて。。。気が付いているのですが面倒くさいんでしょうね^^
エルフサングラス



この後、20分程度は同じ格好で横になっておりました(笑)



サンバは先日奥歯が抜け。。。



レディは目がだんだん白くなり。



最後の最後までしっかり生きて欲しいものですね^^



まどかも宏太朗も産まれた時から犬がいて、兄弟のようなものですから、犬のいない生活の方が異常なんでしょうね。



まどかなんて、テレビで犬を蹴ったりするシーンがありますよね。



怒ってテレビを消してしまいますからね(笑)


「あのおじさん(犬を叩いているおじさん)が殴られればいいんだ!!!」・・・・と。



けど・・・犬に何かされると、まどかも結構怒ってるけどなぁ。。。(笑)



まあ。



元気に長生きしてください!


^¥^


















スポンサーサイト



comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

ガレージダックス店長です!

Author:ガレージダックス店長です!
ようこそガレージダックスへ!日々真剣に車両販売に精進しておりますが、さまざまなお客様との出会いや失敗等、色んな事があり非常に面白いです!車両販売の本当の話、プライベートの話等、包み隠さず赤裸々に書いていきます。写真は当社のマスコット、ダックスの「サンバ君」です。勿論私ではありません^^では宜しく!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク