FC2ブログ
2013-04-16(Tue)

いやぁ・・・磨き終了です^^

只今ハイエースのキャンピングの磨きが終了しました^^

マイピクチャ 050


明日長野県よりお客様が見にご来店されるという事で、とりあえず外装だけを仕上げました^^


1オーナー、屋根付き車庫保管の80000キロ・・・と古い車両ですが程度はとても良いですね^^


こちらでは登録できませんが、長野ならばOK!


ディーゼル規制ですね^^



さて。



今日もあれこれと様々な事柄がございました^^



ローン会社とのご商談、金融機関さんと施設関係の資金繰りのご商談、最終的な必要申請書類の確認、増築の見積もりも出ました^^(格安です^^)


Y様のスターレット修理を今日は店長が徹底して実施。


ワゴンRの車検準備も完了です^^


そんな感じで、様々な打ち合わせ、作業、ご商談・・・と凄まじい感じでしたので、こう言う作業はどうしても夜になってしまうんですね^^


明日もご商談&引越し(笑)



いよいよだなぁ。


ちょっと大変だけど、子供達の為、これから働いてくれる人たちの為、僕は先ず最善を尽くします!!!



資産があるわけでもない、お金持ちでもない・・・要するに「腕一本で」でこれからの運営経営をしなくてはなりません!

はぁ・・・もっと力があればなぁ・・・なんて感じる事もございますが、力がないからこそ、とにかく最善を尽くし成功させるから価値があるんですね^^


これから施設に入る子供達に、そして自分の子供達や従業員さん達の為にも、僕が率先して冷たい水に入らなければ、僕が色々な意味で一番苦労をしなければ良い企業は造れませんね^^


トップが一番働く企業を造りたい・・・それが夢です(笑)


さて。


これ何か分かります?

マイピクチャ 049


僕とKさんがスターレットの整備中ですよね^^



実は、のびた君のお仲間から依頼があり、こんな姿の写真を撮影したんです^^



ジャパンタイムズ・・・と言う雑誌の会社・・・ご存知ですか?


この写真が、ジャパンタイムズが実施している、英語の模擬試験の題材になるそうです(笑)



「この人たちは何をしていますか?」・・・と言う質問に英語で回答する・・・みたいな感じらしいです。



「二人の整備士が、ボンネットを開けて手袋をはめて整備をしている」・・・みたいな感じで英語で回答する。



まあ・・・実際は2人でエンジンルームの整備なんてしませんがね(笑)



僕がこの写真を見て「何をしているか?」・・・と言う問いに英語で回答すると。。。



「2人の男が、悩んでおります。ここまでバラしちゃって。。。戻せなくなりました!どうすんべ?店長!!!・・・と助けを呼びます」・・・と言う感じですか(笑)



↓これは・・・「ネジ落としちまった!ネジ!ネジ!ネジィ!!!」・・・正解です(笑)
マイピクチャ 054




というわけで23:00。


明日も朝から忙しい^^



さあ!


帰りましょうかね^^



ではまた明日^^











スポンサーサイト



comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

ガレージダックス店長です!

Author:ガレージダックス店長です!
ようこそガレージダックスへ!日々真剣に車両販売に精進しておりますが、さまざまなお客様との出会いや失敗等、色んな事があり非常に面白いです!車両販売の本当の話、プライベートの話等、包み隠さず赤裸々に書いていきます。写真は当社のマスコット、ダックスの「サンバ君」です。勿論私ではありません^^では宜しく!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク