FC2ブログ
2013-04-15(Mon)

もう少し。。。ポコ ア ポコ申請!!!

日の出の展示場の車の移動もほぼ完了^^

久々にがらんどうの日の出の自宅を見ましたが結構広いですね^^


水道工事も終了し、建築申請も終了しましたので、水曜日に完全引越し後に大工さんにお願いします!


そして、本日四谷さんの娘さんに「ポコ ア ポコ」のロゴマークのデザインのベースを頂く事が出来ました^^



↓マークは、子供の足跡。テーマは「歩み」子供が少しずつ歩んでいく・・・と言う思いを込めました^^なんだか皆で造り上げる感があって良いですね^^
マイピクチャ



後は色付けと、周りのデザインのみ^^


Mちゃんに送らなくては^^



さて。


管理者のKさんは、都庁で最終的な確認をして来てくれました^^


前回の登庁から、事柄が進行する上で最終的に発生した、疑問点なども直接担当者に聞いてくれましたので、ほぼ完成でしょ^^


後は、もう一度今度は僕と共に登庁し、完全に詰めた上で来週末の提出書類受理に向かいます!


そして。


実際の療育や学習指導の内容も少しずつ詰まって来ました^^



来月には、ご父兄の方向けに公共の場をお借りして、施設の説明会を実施。


開所後すぐに御利用頂けそうですので、早く現場の感覚を掴まねばなりません。



開所後すぐに夏休みですので、特に就学児童の入所が多くなります。



さあ。


出来てきたぞ!


いよいよだなぁ。。。



頑張りましょう^^



ではでは^¥^









スポンサーサイト



comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

ガレージダックス店長です!

Author:ガレージダックス店長です!
ようこそガレージダックスへ!日々真剣に車両販売に精進しておりますが、さまざまなお客様との出会いや失敗等、色んな事があり非常に面白いです!車両販売の本当の話、プライベートの話等、包み隠さず赤裸々に書いていきます。写真は当社のマスコット、ダックスの「サンバ君」です。勿論私ではありません^^では宜しく!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク