FC2ブログ
2013-04-13(Sat)

ジャズライブ・・・出演して参りました^^



僕はアホですので、まだまだ夢は諦めませんよ(笑)

仕事の夢を全て実現した老後・・・そうです!将来の夢は、それで生計を立てられる「プロのラッパ吹き」・・・と言う幼少の頃からの夢を実現するべく、音楽活動にも力をある程度入れております。。。


この忙しさでは、ある程度しか練習が出来ません(悲)

しかし、毎朝の基礎練習と時折の演奏活動は欠かしておりません!


昨日は、忙しい中皆様にはご迷惑をお掛けしつつ・・・「行ってらっしゃい!!!(怒)」・・・と作業中の皆様に白い目で見られつつ・・・15:00にお店を出発致しました^^


少しだけれどギャラを頂き会社に入金しますので・・・皆さん勘弁して(笑)



・・・てな感じで。。。

↓あきる野ICより圏央道→中央道・・・河口湖で・・・富士山久しぶりに見たぁ!!!
マイピクチャ 042



元々切り替えが下手な僕ですので、車中ジャズをガンガン聞きながらモチベーションを上げ(笑)



富士川SAから静岡ICまでひとっ走り!



国道1号線沿いのエンタメクラブさんへ到着^^


途中ガンガン鳴る電話対応の為SAに停車しましたが、3時間で到着!!!



マイピクチャ 043



さあ!気合を入れるぞぉ!!!



珍しくウォームアップの時間がありましたので、バッチリ準備^^



メンバーは。。。


Gt 北川さん

Bs 川口さん

Dr 中野さん

SAX 親父

Trp 僕


・・・と言う編成。

↓今時珍しい立派なステージ。
マイピクチャ 044



19:00からと20:00からの2ステージの予定。



↓ライブ開始^^
マイピクチャ 046

マイピクチャ 045



スタンダード、ラテン、スクリーンミュージック・・・等を。



1ステージ目が終了した頃・・・違和感が(笑)


大きなステージでマイクなしですので、消耗が。。。


ラッパのソロのバラード曲がふんだんに取り入れられますので、ちょっと吹きすぎたかな。。。。


フリューゲルとの持ち替えもあんまり慣れてないからなぁ。。。


まあ・・・後1ステージで終了だから良いでしょう(笑)



2ステージ目中盤にお客様が増えて参りましたので、21:10から長めのステージを・・・とのご依頼で。


3ステージ目開始!




テキーラーで始まり、盛り上がるのでアドリブも調子に乗り。。。やめときゃいいのに不得意なハイトーンにも果敢にチャレンジし(笑)


これは・・・「ずいまぁ」だな。。。


ここで究極のリクエスト炸裂!!!



時の過ぎ行くままに・・・フリューゲル

ミスティ・・・ラッパ

枯葉・・・ストレートミュート付けてアップテンポで。

・・・等バテている僕には結構キツイ感じです(笑)



でも・・・テーマからアドリブっぽく吹いて老獪な感じでそれなりに。。。


成長しましたね。。。



最後は・・・A列車でセカンドリーフからドラムソロで休んでなんとか終了!!!



40分、40分、1時間・・・と言うロングステージをやり切りました^^



疲れたぁ・・・皆様ありがとうございます!・・・と言う暇もなく帰路に。



10:00過ぎ発で来た道を引き返し・・・夜中の12:30帰宅。



ビールを一本、ご飯を少し・・・風呂に入り。。。



あれ?


唇が切れてます(笑)


元々プレスはあまりしないタイプですが、口の周りがバテて来るとどうしてもハードプレスになります(笑)



久々だな・・・ここまでの本番は。。。



・・・と言うわけで、本日も元気に出社^^



引き取り入庫・・・様々な仕事を終え。。。



これから帰宅です^^



明日は、引越しのためバイトのサトシのみ出社です^^


僕は、荷物運び&窓に柵造りに専念し、自宅横は水道移設工事の為にA君&Kさんが手を付けはじめます^^



↓古いですが、犬が飼える唯一の物件で格安の予算でした^^何とか間に合いましたよ(笑)
マイピクチャ 047
マイピクチャ 048



ラッパもOKですし、今までの家よりは少しだけ広い(笑)



空き工場の上で景色も良好ですが、転落防止には力を入れます!!!




さあ!


まどかと新居に立ち寄ってから帰宅するか^^



ではでは^¥^













スポンサーサイト



comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

ガレージダックス店長です!

Author:ガレージダックス店長です!
ようこそガレージダックスへ!日々真剣に車両販売に精進しておりますが、さまざまなお客様との出会いや失敗等、色んな事があり非常に面白いです!車両販売の本当の話、プライベートの話等、包み隠さず赤裸々に書いていきます。写真は当社のマスコット、ダックスの「サンバ君」です。勿論私ではありません^^では宜しく!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク