FC2ブログ
2013-03-25(Mon)

皆様!おはようございます!!!スゲぇ!!!

さあ!

3月の最終週が始まりましたよ^^


先週末の土日は本当に賑やかでした^^



朝から晩まで本当に賑やか(笑)



大人のお客様は勿論の事、子供、犬が入り混じり・・・この店はなんだ?・・・と言う感じでした(笑)



人が集まると本当に温かい・・・なんか希望の通りのお店になってますね(笑)


光栄です^^





それにしても今年は、本当に早い!!!


時が過ぎるのが。



ついこの間まで新年!なんて思っていたのにすぐに4月!


今まで生きてきた中で時が過ぎるのが一番早いかもしれません!!!


さて。


恐ろしいほどにご利用率も向上し、施設立ち上げも進んでおります。


自賠責保険の加入件数は、以前お話をさせて頂きましたが、ある意味販売のバロメーター。


要するに、当店で車検を取得する数、販売車両も車検なしの車両であれば自賠責に加入しますし、車検でご入庫下されば当然、自賠責に加入します。


車検残がある販売車両は自賠責に加入しませんが、車検残がある車両を販売させて頂く事も非常に多いのでその分はプラスアルファとなるわけです。



一昨年からの加入数を比較してみますと。。。


平成23年の1月1日~3月25日までの自賠責保険加入数は、14件。


平成24年の同時期期間は、25件で23年比178㌫の伸長率。


そして今年の同時期期間の加入数は、38件で前年比152㌫の伸長で、23年度比で言えば271㌫の伸長率になります!!!


この2年間で3倍近くの御利用数になっていると言う事です^^



驚きですね^^


・・・と言うか本当に嬉しい。ただただ子供のように(笑)



それだけ今年は、御利用下さるお客様が増加している・・・と言う事です^^



皆様本当にありがとうございます!!!



店長の仕事も激増で、6月から入職するKさんも、まだ当社に来ていないにも関わらず、今月既に1台を販売し、ご商談も2台、車検取得や修理もあります。


Kさんも凄いなぁ。。。負けるわけにはいきませんね(笑)


・・・と言うわけで、本当の意味で「必要とされる販売店」になりつつある今日この頃。



施設立ち上げもありますし、僕自身が体全体でプレッシャーを感じながら、それを認めて打破しなくてはならない時期になってきております!



4月からはKさんもポコ ア ポコの管理者として入職いたします。



今年は凄いぞぉ!!!



気が付けば年末だろうな(笑)



さあ!


今日もオークションに車を持ち込んだり、仕上げをしたり、ご商談があったりと忙しいです^^



まどかも春休みですので、近いうちに遊んであげねばなりませんね^^



頑張りましょう!!!




ではでは^^







スポンサーサイト



comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

ガレージダックス店長です!

Author:ガレージダックス店長です!
ようこそガレージダックスへ!日々真剣に車両販売に精進しておりますが、さまざまなお客様との出会いや失敗等、色んな事があり非常に面白いです!車両販売の本当の話、プライベートの話等、包み隠さず赤裸々に書いていきます。写真は当社のマスコット、ダックスの「サンバ君」です。勿論私ではありません^^では宜しく!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク