FC2ブログ
2013-03-12(Tue)

震災から丸2年。忘れてはならない事ですね。

昨日は、黙祷をしましたが震災から丸2年が経過しました。

少しずつではありますが復興も進み、政府のアクションで今のところ景気は上昇の感じがあります。


我々は、もう見る事は無いであろう凄まじい出来事を経験しました。


大人としてこれからも日本を支えて行くのが僕達の役割ですが、これからも真っ直ぐに頑張って行こう!・・・と更なる決意です!


震災時に世界中に強い国「日本」を見てもらいました。



大打撃を受けましたが、震災前以上に物質的にも、精神的にも豊かな国にしていかなければなりません。



僕らは小市民ですので大した事は出来ないかも知れませんが、小さな力でも協力すれば大きなものになるわけですので、とにかくひたすらに前を向いて歩きましょう!!!


亡くなられた人たちの分まで頑張るですね!



同じ日本で起きたあの出来事を絶対に忘れる事が無いように・・・。





スポンサーサイト



comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

ガレージダックス店長です!

Author:ガレージダックス店長です!
ようこそガレージダックスへ!日々真剣に車両販売に精進しておりますが、さまざまなお客様との出会いや失敗等、色んな事があり非常に面白いです!車両販売の本当の話、プライベートの話等、包み隠さず赤裸々に書いていきます。写真は当社のマスコット、ダックスの「サンバ君」です。勿論私ではありません^^では宜しく!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク