FC2ブログ
2013-03-03(Sun)

いやぁ・・・体も重要ですね^^若いからこそ出来る!!!

昨日は、ミッチリ仕事をしてから22:00までブラスの練習^^

ご飯食べてAM1:00頃就寝。


一昨日は、朝から仕事開始で、夜は面接と言うことで就寝はAM1:30。


そんな生活が毎日続くようになりました^^


現場、資金繰り、セールス、施設立ち上げの準備対応、人員集め・・・そしてラッパ。


一日が48時間ほどあれば良いのに・・・と感じるほどですが、本当に今決意して良かった(笑)


寝る事さえ出来れば何とかなるんですから。


これ睡眠時間がなくなったら・・・ヤバイですよ。。。


先ずラッパを削れば良いんでしょうが、これまた僕のライフワーク。


毎朝犬の散歩前の1時間弱の練習は欠かせませんね^^




僕のアホのような最終的な将来の夢は、「プロのラッパ吹き」(笑)


アホでしょう?


僕は子供達が自立した後、ママさんと犬達とキャンピングカーに乗って方々で演奏するのが夢なんです。


一ヶ月とか掛けて(笑)



現在も仕事が一緒ですので辛うじて一緒にいる時間は長いですが、どこかへ連れて行くとか・・・一緒に飲みに行く・・・とかそう言うのはあんまり無いので、年をとったら夫婦でどこかへ沢山行くのが夢なんですね^^


でも・・・ここは二人共に商売人!ただ行くだけではお金ばかりが掛かりますので、行った先でライブをやって少しでもお金になれば夫婦共に気が楽ですし、何より愛するラッパを吹ける・・・一石二鳥です(笑)


とにかく何かをやっていないと気がすまない性分の僕と、出来るなら「のんびりしたい系」のママさんが一緒にいるには最高なんですね(笑)



そんな夢を描きながら楽しんでます^^


昨年の激務よりも自動車販売が更に忙しくなって来ている状態に施設立ち上げ。



ラッパの仕事の依頼も増えてきて・・・自分がバリバリ動けてモチベーションを維持できるのも「若い」からこそ^^

信念を曲げずに突っ走れるのも今だからこそ。



でも人は必ず年を取りますので、だんだん落ちていく事でしょう。



だから、今だから様々な事に挑戦できる、その姿を見て協力してくださる方々も出てくる。


一人じゃ何にも出来ませんから、周りの人々の協力が本当に大切になります!



お客様、従業員さん、僕や家族・・・みんな一緒に同じ目線で前に進んで行きたい!


今はお客様や協力してくださる方々の人間性という強烈な筋肉で固められたパワーのある会社ですが、いかんせん贅肉が少ない為スタミナ(資金)が少ない(笑)


少しずつそこも何とかしなければなりませんね(笑)



今までと価格や対応は変わらずに、施設も子供達の環境や支援レベル、次に従業員さんの待遇がありきですので、沢山働いて少しずつ時間を掛けて贅肉を付けて次のステップへ・・・ですね^^


お金に色はありませんが、真っ当に稼いだお金に色を付けるとしたら「白」だと僕は考えております。


白いお金ならばいくらあっても良いですし、それに白いお金は世の中の為に使わなくてはなりませんので、白いお金は大切です^^


まだまだこれからすべき事が山ほどありますが、一歩一歩皆さんと共に前を見て進んで行きたいと思います^^



若いうちですよ!


若いうち!



さあ!


仕事して、午後一番で飯食べて、着替えて本番!


帰社してまた仕事して、夜は打ち上げですって(笑)


何でも食べ放題飲み放題らしいですよ(笑)


頑張りましょう^^













スポンサーサイト



comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

ガレージダックス店長です!

Author:ガレージダックス店長です!
ようこそガレージダックスへ!日々真剣に車両販売に精進しておりますが、さまざまなお客様との出会いや失敗等、色んな事があり非常に面白いです!車両販売の本当の話、プライベートの話等、包み隠さず赤裸々に書いていきます。写真は当社のマスコット、ダックスの「サンバ君」です。勿論私ではありません^^では宜しく!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク