FC2ブログ
2013-03-02(Sat)

皆様!おはようございます!!!

ゲゲゲ!


毎日夜遅くまで色々と。


頑張らなくてはですね^^



パジェロミニは福岡県のN様に向けて発送^^

非常に綺麗で良い状態です^^



本日は、ステップワゴンの最終的な仕上げ実施でご納車。

ボルボの磨き&車検は来週。

ブラボーも来週車検でご納車。

シエンタも車検でご納車。

イプサムも整備&車検でご納車。

キャロルも準備中です!

CX-5新車3月中旬、クラウン新車4月中旬のご納車です!!!


凄まじい感じだなぁ。。。



オーダー車両は、エスティマ、レガシィorウィッシュ、ボクシィ、ワゴンR他ご商談多数ございます!


どんどん進めて行かなければなりません!!!



頑張ります!!!




さて。



発達支援施設の準備もどんどん進んでおります!



人員の配置もほぼ決定と言う形で、昨日は管理者(施設長)候補の方とお話をさせて頂きました^^


嬉しい事に、7年近く僕とママさんと一緒に働いていた方で、明るく元気な女性です^^


小学校教員免許、児童指導員、児童相談員他の資格もお持ちですし、成人障害者施設での経験は勿論、実際に学校の療育の現場で働いている方で、僕の施設には持って来い!の人なんですね^^


お若いですが皆で協力していけば、知識と経験を生かし、子供達に良い環境で支援が出来るのではと思います^^


療育や作業療法士と共に行う音楽療法、長期目標を立てて長年の障害者雇用の経験から就労に結びつける・・・夢ではなく、具現化される為のレールが見えて参りました^^


保護者の方々が一番心配されるのは、大人になってからの事。


親御さんは皆年を取ります。


僕も同様ですが、子供の将来を心配するのは当然の事。


子供一人一人の特徴をしっかり把握しつつ療育や支援を理論的、そして「心」で支援する事で一般社会に適用できる習慣を身に付け、将来的に一般企業への就職、もしくは(株)ダックスの企業内への就職を実現し、グループホームから通勤する・・・そんな形が実現できればお子さん、そして保護者の方も安心してお子さんを施設に通わせる事が出来ますね^^


パートさんも数名来て下さる方がおります。

僕が企業内をフリーで動く形になりますので、根幹となるガレージダックスが手薄になると元も子も無いですので、ダックスにも強力な社員さんを開所と同時に入職して頂く事も決定しました^^


経験者、未経験者、皆優しい方々できっとで良い現場を実現できるでしょう^^


お客様と共に企業が、、、、そして子供達が成長していける。。。ポコ・ア・ポコ・・・少しずつですね^^



許認可まで一つ一つが壁ですし、全てを攻略しつつ頑張ります!


ガレージダックスも皆様のおかげで昨年よりも販売量が多くなっております。


驚きの伸長率を記録した、自賠責の加入率も123㌫と更に伸びております。



これから6月に掛けて・・・・そしてその後の一年間が本当に勝負になります。



僕自身、かつて経験した事が無い位の業務量で、成長が出来るチャンスでもあります。



やる!・・・と決めた以上は、有言実行で自分の理想の通りの企業を造って行きたいと思います^^



でも・・・一気に10人規模の会社になる・・・ご家族まで入れればその数倍の人たちの生活に責任を持たねばなりません!


そして、これで終わりではありません!目標ははるかに高い所にあります!!!



社長が一番働く会社・・・皆が生き生きと思いっきり、お客様の為、子供達の為に尽力できる会社。。。



僕なら実現できる!必ず出来る!・・・と信じて頑張ります!!!



よぉ~し!!!


気合入れて!!!











スポンサーサイト



comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

ガレージダックス店長です!

Author:ガレージダックス店長です!
ようこそガレージダックスへ!日々真剣に車両販売に精進しておりますが、さまざまなお客様との出会いや失敗等、色んな事があり非常に面白いです!車両販売の本当の話、プライベートの話等、包み隠さず赤裸々に書いていきます。写真は当社のマスコット、ダックスの「サンバ君」です。勿論私ではありません^^では宜しく!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク