FC2ブログ
2013-02-26(Tue)

明日は一日外出です(笑)

明日は定休日^^

明日は一日外出ですよぉ^^


・・・なんて書くと楽しそうな感じですが。。。


明日は、一日施設立ち上げ関係で動きます^^



朝から仕事で立川に行き、帰宅してから僕達の引越し先の候補が見つかりましたので確認に。



午後は、同じ様な施設を見学に行きます^^


ズレは生じるとは思いますが、6月1日開所に向けてスケジュールを組んでおりますので結構タイト。



S社長が作成して下さっている認可書類は3分の2が完成し、株式会社の法人登記は3月中旬に実施。


4月初旬からは工事に取り掛からねばなりませんので、その前に我が家は引越し。


日の出にある車両もどかさなくてはなりません。


5月初旬には増築他の施設整備を完成し、20日~25日過ぎに実地調査をして頂き開所・・・と言う形です。



2月28日は発達地支援責任者の候補の方の面接。


管理者関係は重責ですので面接を重視しなくてはなりません。


ガレージダックスの理念の「誰の為の仕事」・・・と言う部分を徹底して同じベクトルで遂行して下さる人でなければなりません!


現場の統率も出来なくてはなりませんね。


僕は、現場にも入りますが車屋の方も運営しなくてはなりません。


全てを見切れるはずもありませんので、僕がいなくとも現場が回る状態にしなくてはなりませんね!


品格を重んじられる施設。


子供達が安心して日中活動を出来る施設・・・それを実現するには支援者側が相当な重責を感じつつ業務に臨まねばなりませんから。


全ての事柄がどんどん進む中、もうあれこれと不安を感じている暇はありません!


今までとは大きく異なり「大所帯」の長となる自覚を心して、今後の準備、ガレージダックスの業務を思いっきり遂行したいと思います!



頑張りましょう!!!


とりあえず。。。帰ってご飯ですね(笑)




スポンサーサイト



comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

ガレージダックス店長です!

Author:ガレージダックス店長です!
ようこそガレージダックスへ!日々真剣に車両販売に精進しておりますが、さまざまなお客様との出会いや失敗等、色んな事があり非常に面白いです!車両販売の本当の話、プライベートの話等、包み隠さず赤裸々に書いていきます。写真は当社のマスコット、ダックスの「サンバ君」です。勿論私ではありません^^では宜しく!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク